5/8のニッキ。 

DSC_0343.jpg
SHOから、カーネーションが届きました。




ひとりで選べなくて
花やさんに選んでもらった、と。
豪華でびっくり。。。
ありがとう。
多年草だけど 害虫がつきやすいそうなので、
1年で枯れちゃったりする場合もある、と
来年も咲くといいなーー
(て まだまだつぼみがたくさんあるけどvv)

DSC_0345.jpg

庭から切ってきたバラと一緒に出窓に。
しばらく楽しめそうですvv
やっぱり花が多い季節はうれしい

AAAのコンサートのチケットが書留でこっちに届いたので連絡したら
家がぐちゃぐちゃで・・
とのこと
チケット届けがてら 横浜へ
・・
掃除して
洗濯して
洗濯ものたたんで片付けて
生ごみまとめて ←ごみを出しそびれて・・と

・・・
ええ、
手間暇かけ過ぎ(汗)過保護過ぎ

ちょっと片付けないとすぐ散らかるんだね と

今年は風水的にいうと
床にものを置かないほうがいいんだって
床にものを置きっぱなしにするのはやめなさい つって
片付けてきてしまった

うちも少しづつ、モノを捨てております
まずは着ていない衣類から処分
台所にも使っていない食器とかグラスとかあるのよね
製菓材料とかさ
どこまで捨てるかなあ・・
嵐GOODSにはなかなか手をつけられないと思う(困)