5/9 ARASHI DISCOVERY。 

おはようございます
嵐の大野智ですっ
広島グリーンアリーナに来てくれたみなさん、
ほんとにありがとうございました
続いては 7月に 静岡で頑張ります!
その前に ワクワク学校も頑張ります!
今日のひとこと、カモンっ

「行き詰まりは 展開の第1歩である」




hoooooo いい言葉ですね
・・
・・
何かうまくいかないときや
どうしたらいいかわからなくて
立往生してしまうときがありますが
前向きにとらえれば そこでいろいろ考えることで
無数の選択肢、が生まれるということです
いま 行き詰ってるなあ、と考えている方、
それは 未来にむけた 新しい展開にむけた、
第1歩です!多分!

・・n あ!←つぶれたような声だしてますvvvv

ま、
人間だれしも行き詰りますよね nnnnnnnnn
ま、でもね、
そーーだねーー
事が あったほうがいいじゃないですか
何にもないほうが、怖いですよ 逆に。
嵐の前の 静けさですよ
・・
何も無さ過ぎて。
あら どうしよう。
でも何かがたまっていて ←ワルイ、気 とか?
何かが起きてしまうとかあるからねえ・・

確かになんかーー・・行き詰ったーー・・変われる瞬間・・っつーか、
とき、ですよ ほんとに nnnnn
乗り越え なければ 今と、変わらない
乗り越えたら また 新しい自分と出会えて。。

強く、なる 自分に出会えて、
強く、なれた、とゆ ことですねーーーー

ぼ、く あね

行き詰ったらねえ

・・一回ちょっと 様子みるよね うっははは!
はっはっは!
・・なんでだ?と。nnnn

何が一番、優先かを考える、か・・

考えたって こんなの わっかんないんだよ

あ。
終わってみて、気づくんだよね、 たいていそうじゃん!
(ですよね)
そのとき、って これだこれだ、ゆっても 
違ったりするしね

たぶんそんなこと 考えてる暇もないんだよね nn

やらなきゃいけないことがあったら たぶん もう やんなきゃいけないんだよ
(こころして!頑張るよ!)
でーー
終わってみて

あ。そゆことか、と。
でね?
つらかったけど 笑い話になる。 (つらいこと、いっぱいあったよねきっと)

これが 人生ですf!

・・なんでだろ。
(いま、7:22Zipで レディトウフライ、かかった気がするんだけど 違?イントロが そうきこえちった)

うふふ。

ま、そーやって人は強くなっていきますよね

ぼくはいま 行き詰ってるかなあ・・ ←考えるくらい、だから 行き詰ってない。充実してるんだろな

ぼく・・いま、休み、そんなないですよ!



・釣り、いけてない
・いこうとして頑張ればいけなくもない、
(魔王の時はいってたよね!)
・このタイミングで無理してもつれない!
・終わったら、終わってから行ったほうが釣れるハズ!

・・
大野くん 頑張って!
応援してる!
5話も6話も、ドラマ楽しみにしてる!
・・7話だけじゃなく(笑)
















そ、言えば
Jがドラマで使ってるリュック、、
最初見たときに 革の質感から もしかしてーー
と思ってたら
やっぱHERZだったvvv
ちょっと重いけど、ここのかばん 好きなんです
(って一個しかもってないけどさ)
赤の横型のトート 買いました 今現在も使っています
革だけど 雨の日も持っていきますvvv
DSC_0348.jpg
だいぶ、なじんできてくったりしてます
たまーーに、ラナパー塗ってメンテナンスしてます