5/11 ARASHI DISCOVERY。 

「ドラマ 世界一難しい恋、見てます」




「シャチョー、がんばってください。
ところで
鮫島シャチョーは きのこマニア なんですね
きのこに詳しくなりそうですか」

nnnnnnnnn
(あ、ならないのねvv)

そうすね
役 的には
メダカときのこが・・
のこもね、そうだけどーー
オレ
メダカにあんな いっぱい種類あるってしらなかったよ

(うちの会社のシャチョーの集めてるメダカもいろんな種類があるよ)
(黄色めのとか 白いのとか 黒いやつとか!)←あんまり興味がないので種類聞いても覚えらんない

nnnnnnn
ゆったっけ!

(ナニナニ???)

見た方は わかると思うんすけど

(本日6:14、水曜だからI seek かけましょう!つってくりちゃん)
(F横聞いてる人はたぶん見てるって!)←そうとばかりは限らんけども

メダカ、の水槽があるんです
まあるい。
中にいるメダカ、って 何匹いると 思います?
・・
きーーて驚くなよ!←こんな口調で言われるとワクワクvvvvvvvvvvv
(大野くん、だーーいすき)

500匹いるらしい。
オレ!
ゼッタイ嘘だと思ってんだけど!

でも、
美術のね、・・きいたら
いやいや
だって 1000匹、買って 半分 入れましたもん。て。
・・どーーーお見ても500に見えない!
どう見ても。
ただアレが、、
水槽、丸いからそう見えんのかな とか
いろいろ 考えるけどお

ssssssss

毎回 社長室で 撮影 してる 時に

ちょとね
カメラ待ち、・・ね ちょとちぇっく・・待ち、してるときに
数え、、、ないけど
いや、これ 500はいねえだろ!
て 毎回・・
思っちゃうね。うん。

いるんですって!ちゃんと。ええ
おもっしょいな!と 思いますけどねーー

それでも、メダカの種類は あんなかでは1種類。

でね 1話の最初でね
ほんとに あの
なんだ 
メダカの店、で いろんな種類のメダカ
ロケでいったんだけど
いろんな種類がいてびっくりしましたね




時間なくなっちった
ごめん


この収録時は 絶賛5話撮影中!て!
(ずいぶんたっくさん録りだめしてるのね・・)
(忙しいんだよね)
卵、ふ化するシーンとかも 資料映像じゃなくて
スタッフさんが24時間体制で ちゃんと撮った映像なんだよ!つって
大野くんが 若干コーフンして話してるのが印象的でした

いってきます