5/13 ARASHI DISCOVERY。 

「大野さんおはようございます。






楽しみにしていたドラマ、、
特に
秘書役の小池栄子さんとの掛け合いが
とてもよかったです
わたしも秘書をしていて
社外の方に

〇〇の秘書です
とあいさつすると

ああ。たいへんですねえ、、 と
哀れみの言葉をかけられるほど、
私の上司は 変わり者と思われています
でも私は上司の味方です!
これからは 私も ee
小池さん演じる秘書さんのように、
ee---
私の上司と、同じく
ee---
鮫島社長のことも、見守ってゆきます」

ああーーー、、なるほどね
そゆふに、
思われーー・・てるのかね、やっぱ・・

ま、確かに
鮫島シャチョーも 変わっていますからね

(歩き方とか、だんだんと いや 最初からカッコよかったけど さらに)
(カッコいい、さっそうとした歩き方になって)
(社長然として、すっごく素敵になってると思うんだ!)←はい欲目たっぷりvvv

ええ
・・ss
でもなんか 秘書ってカッコいい!
言葉の響きも含め。nnnnnn
iya
でも ほんとにね、いま ドラマ撮って・・やってますけども。

栄子ちゃんは。←(えいこちゃん呼び!なんだね!)←TV誌とか買ってないので、、しらなかったよ

同い年 なんですけどーー
もうほんと、
おかあさんのようにーー、、
見守っていただいて いますよ

(いろんなこと 、失礼な言い方すると 結構知らなすぎるだろ!な大野くんなのに)
(敬語とか尊敬の念、とか そういうのが自然に出る、ところ)
(そういうところ 謙虚、なところ て いうのかな、)
(そういうの とっても好きです)←はいはい

ええ。

だからね、
ほんっと、なんだろ、
まーーーー、しっかりしてる、というか←この、まあああ、ってのがおもろい素が出てて

ssss 安心感が・・ありますね 非常に・・←つぶやくようにしゃべるので、気持ちがよく伝わります笑)

うん・・
あと 哲太さんも そうなんだけど、

(栄子ちゃんと 哲太さん、、、呼び なんだねえvvvvvv)←コレ聞いただけで本日おなか一杯になりました(早)

sss
だから なんかね、ほんとに
親と息子、って感じになっちゃうんだよね 自然と。

(画面からも 伝わります、そこが とってもイイ!です)

ふしぎだな、と思いますね ええ。

はい。














まだまだ続くのですが
PCの様子がおかしいので ちょと 閉じます
いってきます