5/17 ARASHI DISCOVERY。 

まあ、さて




コレ。
噛む といえばですけど
先月4/4の放送で ですね
ぼくは あめをすぐかんじゃいます、が
みなさんは かみますかなめますか
という話をしましたが そのリアクション、が たくさん←笑ってる

ee
また 届いています ありがとございます

・・
・・
次々いきますね
・・(略し過ぎごめん)

あめはなめる派 噛む派 気になされていたので
小規模ですが
嵐ファンの方、約2000人の方にご協力いただきまして
SNSでアンケート調査をしてみました ←ご苦労さまですありがとございます

結果は!(BGMでドラムロール、、)

どぅるるるるるる、、じゃん!

←大野くん、口で言ってます(笑)←かわいい!

なめる派 64%!

噛む派!!36%!さ!

負けたぜ_| ̄|〇。。

倍、ちがうじゃないか!
そうだよね、・・あめだもんね、普通なめるよね・・
噛む人、変わってんだよ・・nnnnnnnnn
ぼくが変わってんだよnnnn
ま、でも
じゃ
・・そっかーーー
噛む、派%もいる、ことがまずちょとびっくりだよ
いるんだよ!
ちょと
逆転したいね!←(笑)

・・頑張れば、逆転できますよね
でも
噛む、うまさ、ってあるからね
それをちょっとなめる派のひとも一回  すぐ噛んでみてはいかがでしょうか。
はい。
とゆことで、みなさん。
たくさんのメール、ありがとございました、

以上っ 大野智でした!














6:14
くりちゃんが
「嵐新曲リリース週!!(morning steps、)ちからはいってます!」と。
うれし。
そうだ、今日 きっとフラゲ?かな
今夜はちょと(バドミントン以外にも)用事があるので、
見れない、聞けないかも(残念)