5/18 ARASHI DISCOVERY。 

今日のひとこと かもんっ

Hide and seek!!



・・へったくそか!ch!

英語ですよっ、、みなさん 今の。
これは
かくれんぼ。
を意味する 英語の慣用句ですね

hide はかくれる
seek は探し求める ですね

・・

あっかるいね
・・かくれんぼ、ってしました?
(どろけい とかした記憶あります)←はるか彼方の昔の記憶

あんまり真剣に隠れたらーー
・・だめなん、、だな、って思いました
ぼく 子供nとき。
見つけられないまま、終わってたことあるからね
本気で隠れたこと あるもん
やっぱり見つけらんないと・・
しかも 範囲広かったからね、外でやってたから・・
nnnnnnnnn
や、だからね かくれんぼ・・
そうだねーー
・・いま やるのかなあ。

どこまで、
どう 隠れていいか、だね

移動しちゃ、いけないんだっけ? ←聞いておる
・・移動していい かくれんぼもある・・

うわーー
でも 昔 よくやりましたよ ハンカチ落としとか
(やったやったvvvvv)
あれ どきどきしなかった?ハンカチ落とし。
楽しかったけど、どきどきしたの、覚えてるね・・だるまさんがころんだ、もね

・・
缶けりはね
むかし 嵐、よくやってたからね 昔。

MC中にね (だねだね!)

客席に、隠れるn・・
(たぶんスタッフに説明してんの)

で、
お客さんも、協力してくれるんですよ
いるけど、いないふり やってくれたりね
(くだらなくて 楽しかったね)



・お客さんと 一体感あって、楽しかったよ と。。

・今日は、49枚目シングル発売日、
・そしてドラマあります、見てね


フラゲ、できていますが
昨日はYOUの小学校の時の同級生のお父さんのお通夜があり
YOUの代わりに行ってきたり、
で 時間なかったYO

今日、見たいな 聞きたいな