5/19 ARASHI DISCOVERY。 

おはようございます。
eeeee 昨日はドラマ、見てくれましたか!
嵐の大野智です





江戸っ子は 五月のコイの吹き流し

・・haaaaa・・←まっちろvvv

江戸っ子ですよ
これは
江戸っ子は 言葉は荒いが腹に何もなく気持ちがさっぱりしていること、を表すことわざです

「大野くんの
江戸っ子風 べらんめえ調 な言葉が結構好きです
(?・・あんまり思い浮かばないワタクシ)
(今は頭に思い浮かぶのは小学生みたいなシャチョーかなあ)

ちなみにさっぱりといえば
先輩後輩で
この人さっぱりしてるな て人はいますか」

(この段階で たぶん松岡君の話にいくだろうな、と想像はつくよね)

・・
・・

ま、でも そっか
さっぱりしてる・・
ええ
sss
でもね なかなか、言わない言葉を
ゆってる 人とかはいますよね

あのー
松岡くん。
松兄、とかは

じゃ、この店どお、とか
・・例えば。
あと 誰か 後輩連れてきていい?とか
そういう会話の時に

「あ、いいよ」ていうじゃん 普通。

でもね、あのひとはね

「ああ。オレはかまわねぇよ」て いうんだよね!ふふ

カッコいいのよ!あのひとしか似合わねーな この言葉 て思って


かまわねーよ。 ていうのよ、それねえ!なかなか言わなくないっ??

うん。
兄貴っぽいよね!

「ああ。オレはかまわねーよ。」!!って、言うんだよねーー ←にこにこ
(松岡くんを好きな気持ちがあふれております)

・・なかなか、つかわないしーー
それが似合う、人ってあの人くらいじゃないかな!


だから、
そういうことば 言えるのっていいと思いますよね
だからね
わざと、・・ゆったりします

わざと、聞きたいから・・

松兄、これ、こうで どう?

「ああ。かまわねーよ。」

ゆったーーーー!!!(^^)/みたいな!うはははは!






かわいいいい!
やっぱりシャチョーそのものだ!(違)



自分の口癖、ってなんでしょ、
募集します、
て 告知してました


時間なくなっちった(笑)
いってきます