5/20 ARASHI DISCOVERY。 

(BGMでかかってる曲がカッコいい!)←
CD開けてないので曲名わからん!

「私は茨城県出身で
現在 神奈川県湯河原町で 新生活をスタートさせました
茨城県でも 海から遠いところに住んでいたので
海を眺めながらの出勤は とても新鮮です
F横聞きながらがんばります」

(毎朝海、見てるよー)
(あ、今日は海が、、波がたってる 荒れてるなとか ぼーっと見ながら電車乗ってる)

hooo
海を眺めながらの出勤は いいですね
だよね・・茨城県は いいよね
ぼくね
茨城県、で 釣りをしてみたいんですよ
何を釣りたいかって、、、
めばる。釣りたいんです

なんか、

(釣れる)時期、あるらしいんですけど
茨城県のーー めばるは
めちゃくちゃ、でかいんですって!


基本、めばる、って20cm・・
ま、でかくて ま、
あ、コレは まあまあだな、

25・・
で!
尺めばるってゆって、、 ←ひっさびさ 声はって、ちょー元気。
(釣り、、いきたいんだろうね)
30せんちのがーーー
すごいんですよ
でも 茨城県のメバルって 40cm!!超えるらしいっすよ!
すごくないすか!
見たい、し
釣りたいんすよ!
・・それを!
メバル用の竿で釣りたいわたくしは!

・・あるんです、そゆのが
また、違うんです繊細で、ほっそくて、

・・
ちょといつか茨城県いってメバルの竿もって・・

40、こえるって、
だって!30センチで、そうとう・・
いつか実現したいです・・ひさびさに・・釣りの・・話をさせていただきました。
とゆことで!
毎週金曜日は!


・・

(行けるといいね!)











カンナさんへ>
その 上司の方。
メンバーのやる気をそぐ、ことをやっていることに気づいてほしい・・ですよね
メンバーみんなの考えを反映させたほうが
結果、効率がよくなってさらに上向きになったり
なにしろ満足度が上がることが次へつながる、と思うのに・・
結果、メンバーががまんして 空気読んじゃう、て
なんてもったいないんでしょう。
あきらめないでね!次は少し 変わるかもしれない
(って 簡単じゃないですよね、簡単に言ってごめんね)






おとといと昨日、
会社のPC、(若と先輩)
勝手にwindows10にアップデートされてて
なんで???つって、
調べてみたらy
被害続出だったんですね@ヤフーニュース
若はいつもPC開けっ放しに近いから・・
先輩は、20分くらい開けたまま違う作業してたら、という
10のデスクトップて え?てなるよね一瞬
(ワタクシは自宅PCをもともと10で購入したのですでにあきらめております)
(使えなくなるアプリ、っつーか10に対応しないソフトがあって困っているのは周知のとおりでございます笑)