5/23 ARASHI DISCOVERY。 

やっぱりあの、




挨拶 というのは
大切だと おもいますが

照れくさいときは
照れくさいですね

ま いま ドラマーー・・撮ってますけど
ぼくが、
あの 仕事場行って 
あのーー・・
社員たちに
みんな 席 たって
「おはよございます!」ていうシーンが あるじゃないすか

(下むいて ぼそぼそ しゃべってます)

芝居とはいえ
ちょっと ハズカシイっすね

ほんで。。

・・
「おはよう。」 ←THEシャチョー、なトーン

っとかゆってるーーーー ←照れる
お前誰だよ!
ってはなしでね!
思っちゃうんですよ、すぐ・・nnnnnnn

ま、挨拶も そうなんだけど。

・・怪物くんときは
「王子」ってゆわれてた。スタッフに。

今回、なんだと思います?
社長、ですからね!←そりゃそーなるだろなーー

みんな、そゆふに、やっぱ呼ぶね!
(ファンも、呼んでます!)
呼びたくなんのかな!

(キャラが確立していくと、そう呼びたくなるのよ)
(大野くん、じゃなくて もう、シャチョーにしか見えなくなるからね!)

て いうか。
オレが。
・・
特殊な役ばかり、やりすてんのかもしんない。
王子だの、
社長だの。

なのかもしんないですけどねーーー ←声がニコニコわらってます


結構、この業界にいておもしろいのが、



(朝でなくてもおはよう、)
(帰るときにはおつかれさま、)
(そういえばさようなら、っていわないね)って話

・子供のころは さーようなら! だった ←っていうイントネーションとか
・仕事終わりに マネージャさんと、こういう会話してんだな、っていうこととか

ちょいちょい ツボった今朝のラジオ




いってきます
ゆうべ、寝れなくて
結局朝、ばたばたしちゃってまして
時間なくなっちった すみません