5/24 ARASHI DISCOVERY。 

「大野くんはいままで
避けてきたことは ありますか」


nnnnn
避けてきた、っていうか、ね

ぼく

・・は おもしろいことに

こういうのは やりたくないな
って 思うと
ゼッタイ そーいうのが やってきますね
ふはは!
ぼく そうなんですよ

だから
自動的に来てしまう・・

ちょっとでも、思ってたら
そう なってしまう、人ですよ
ま 
今でゆったら ラブコメじゃ ないですか

ラブはちょっと、、避けたいな!って ずっと思ってたけど 来たでしょ?

(でも今の 最近の 声が スッキリしてる。)
(撮影が、チームが いい感じなんだろなー て思います)
(大野くんが 忙しくも 楽しい、その状況はうれしいかなーー)

でーー 例えば、
昔、でゆったら
莫大なセリフ量・・、の役とか
ほんとにゼッタイやりたくないな、 と思ったらやったでしょ

・・とか。
なんかね!
避けたいな、て 頭n中で思ったことは
ゼッタイに、やってくるね!
nnnnn
たとえば、あとーー
オレ 絶対この人とは合わないだろな とか 友達にはならないな
と 思った人、とはいきなり 会ったりね。nnnn とかも あるね
いや だからね なんか
避けてきたけど、
避けられないんだよね
てへへ!
来てしまう!
そゆ・ことが。
うん。
sssssss だから、なんか、むしろ。
経験として 自信にもなる。自動的に。
うん。
だか(ら)おもしょいな、と思いますけどね。
いま、避けたいものとかは!ね、ナニがある?!

nnnn
いろんなこと やっちゃったからね・・
そんなにも ナイ・・
うん・・
だから、ぼくは そーゆー 人ですね
うん。ゼッタイ、避けたいけど 避けられない・・
やつ、なんすよね おもしょいことに・・


・・
。。
sssss  ←困ってるので ひさびさに多いsss

だから、
この、リスナーさんもね 
たぶん、苦手なこと、あると思うんですけど 
それは、やらざるを得ない状況が今後くると思いますよ
だから
やったほが、いいと思います。それは。
うん。
好きなことは やり続ければいいんですけど
やなことも、
やらないと
あとあと 経験すると ちょと 耐えられなくなったりもする、ことだって あると思うんすよ
早めに、ちょっと やっといたら・・
虫歯は、早めに治したほうがいい みたいなことですよ! ←は?(笑)

あとあと、痛いぞ!
と。

どうせ痛い目会うんだったら早めのがいい。っていうね?

(なるほどvvvvv)
(ちょっと違う気がするけどあってる気もする)

わかりやすかった今!

以上っ 大野智でしたーー




ちょっとズレてたような気もしたけど
あってるような 気もしてきた!(笑)

mgmg話してるのに
意外と ←オイ
的を得ているアドバイスになっているときのあるARASHI DISCOVERY。、なのであった


いってきます