5/25 ARASHI DISCOVERY。 

「まーね、




アタック してますよ ぼくも。ぱんつくらいは。

でもね
洗濯ね、
あの・・
なんでぼく こんな ばかなんだろ、って思うときありますよ
じゃあ、まず 家帰ってあれやってこれやって洗濯して って考えて

(一人暮らしなの、すっげわかる・・けど)
(今 忙しいだろうから 洗濯くらいしてあげたいよねーー って思う)←無理だけど
(この間 息子が)
(ちょー忙しいのが続いて家の中がぐっちゃぐちゃで心が乱れる、つって)
(掃除に行こうか?)(いいの?悪い!)(つって掃除洗濯にいった、と娘に言うと)
(いくつだと思ってんだ!過保護だ!て、怒られました)

一回
ほんと ばかだなあ、って思ったのは
洗濯して
もう 回して、
ほんでそのまま風呂入ろうと思って ぱんつとか脱いで 
うわコレいれんの忘れたわ!

っていう・・もううう ドジのドジの、ドジね!

nnnnn
あとねーー
ほんっと学ばないな、って思うのがね
ぼく よく リップをねーー 

(あ、好きだなリップ話vvv) ←だってリアル感あるもんね

ぽっけにいれてるんすよね ←かわゆいぽっけ呼び



仕事現場いって衣装着替えて、 ←ってスーツっすよね

現場の衣装にも、ぽっけ、、に リップを。 ←あのシャチョーのかっちょいいスーツのぽっけにはリップが!

そのままいれるんすよ。

で!
衣装替えnときに、そのリップを。忘れて、いれたままで、次の衣装着て
で ぽっけに手ーー、いれたらりっぷない!←この言い方がかわいいんだなああああ!(きゅん)

あ、やばい!衣装さんごめん前の衣装に、ちょと右ぽっけにリップ入ってるわーーー
っていうのは、
リップを衣装に入れてからもう
かれこれ10---何年経つんですよ
最初のほうは、よくあった。でももう、基本、8割は、入れ替えてる。
コレ2割は、いまだに忘れる。
ssssss-----

(ぽん、ぽん、)←たぶんぽっけ叩いてる!!(かわいいこ)

自分の服nときは、・・ダイジョブなんすよね・・・

ゼッタイ、
出すから。
だからね コレは ちょっと、、、

で、おもしょいのは、
携帯は、忘れない!
ぼくね、携帯なくし・・ ←いいきろうとして

・・あんまりない。 ←あったのねvvvvvv

財布を無くしたことが、一度もないかも!

相葉ちゃんとかすごいあるよ
ハワイであったもん!財布どっかいっちゃった事件。

相葉ちゃんもけっこ・・
ぼく同じリップ使ってんだよ
で 相葉ちゃんもよくリップなくすわけ。
どっちだかわかんなくなるの たまに。
マネージャーが、
持ってたりして、
どっちかわかんない。
量の、へりかただったりするんだよね
うん。とか、ありますね。

ま、みなさんもね、くれぐれも ええ 出かけるとき 忘れ物ないよう 最終チェックしてください!
(はなしがかわっちゃったのでわらってますvvv)







たまに出る、 こんな話が なんかうれしくて、今日一日がんばっちゃおかな!って思うよね ←単純


あっ!
今日は7話だった!!!!