5/25のニッキ。 

どこかで、




脚本家さんが、また元にモドルとかなんとか、を昼間見たので
・・(せっかく、、 すっごくよくなってたのに)←好みの問題ではある
ちょっと心配ではあった
余計なドタバタはもう、いいよね って思ってたから
(でもそうすると 10話まで持たないか・・)←こういうの、あるよねあるよねきっと
覚悟して、 ←(笑)
ドキドキして、7話迎えたから ←どんだけ(笑)
・・・
(むりくりドタバタじゃなくて いいんだけどな)←うわーーーー!な展開だったらだったでいろいろ思うかもしれんけどvvvvvvv
(ファン心理はめんどくさいものなのだ)

途中まではよかったおもろかった
家康くんとか、掛け合いもちょーおもしろかった
(小瀧くんきっとあちこちで引きがありそう、ルックス的にも)

みささんの意見、もっともだ!と思った
零さん、サイテーだ!(´・ω・`)
(途中、工具使ってる大野くん見れてよかったけど)
(大野くんインパクト使ってたね、大野くんDIYとか、そっちはどうですか)←ドラマの見方が違っておる
(料理する零さん見れたのはうれしかったな)

次回予告で ええええ???小池さん?つって。。
そっちに?
うううううーーーーーんんんんん????

最後は、
零さんしあわせになってほしいなあ。

おやすみなさい。
いさなみすやお。。