5/26 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます、
昨日はドラマ 見ていただけましたか!」




(見たよ見たよ見たよ見た!)
(東海道が全線見合わせ・・人身事故て)

今日のひとこと、かもんっ!

スカイ イズ ザ りみっと!


・日本語風に 言ってみました ・・ね。

大野くんおはよございます、
これは わたしがアメリカに留学していたときに通っていた高校の先生に言われたことばです
意味は 直訳すると
空が限界だ となりますが
意訳すると
限界はナイ! という 意味になります
いつも
つらくて逃げだしそうになったときは
この言葉を思い出して 空を見ると元気が出ます
嵐の5人にも いつも元気をもらっています
いつもありがとう!
とゆことですねーーー

ssssss
アメリカににゅうが・・留学、←言い直したvvvv
とは いいよなーーー・・ナニ、留学て!どゆこと!

ぼ、・・何しにいくの!
英語を学びにいく・・も、留学でしょ?
aaaaaaa-----、ま、たとえば、そっか、アメリカ ニューヨークとかでーー
じゃ、ダンスをもうちょっと
本場のダンスをもうちょっと、つきとめていくのも 留学のひとつか。

AAAAAA!なるほどねーーー

nnnnnn でも そうだね、、、
(思いつかないらしい)

昔、Jr ・・ジャニーズJrんときね
振付の先生、とかさ
あのーー みんな、一回は アメリカに留学してんだよね
この時期はなんか1年 アメリカに留学してる、とか、

やぱ カッコい、、かったもんね!

・・あー やぱ カッコいい、みんなそういうの、経て。
やってんだな、とか 思ってね・・ss
一時期 憧れた、けどね nnnnnnn
やっぱ留学、した人はちげーよなーーみたいな
勝手にそう 思ってましたね

でも 外国のかたが日本に留学とかね
日本の文化を学ぶ とかね
浮世絵、とかもあるか、
日本、特に いっぱいあるか。
うん。
あのさ、
最近 コンビニとかいくとさ
も、
店員さんがさ、
外国・・のかただったりするじゃない、 ←そうなの?大野くん、都会に住んでるんだよねーー都会は違うっすよね

すごいな とか思うもん

お箸は何膳ですか。


いうんだよ!

そう!お箸の数え方よ!

何個ですかーー なら、・・それでいいじゃん!
何膳ですfか、って いうんですよ
アレ!
これ、すごいな と思って。
むしろオレも 何膳、て 使わないもん。
そう、日本人・・じゃん!
日本人 だけども!
ソコを知ってる・・とかねーーー

異国の地、でね
やってること、すごいな と思いますよたぶん。 ←たぶん、てvvvv

だからね
そう考えるとね
留学・・できないと思う。ぼくは。
ふははは!!
nnnnnnnnnnnn どうしていいか わからなくなる。
ま、それも!
ひっくるめ、の!経験の楽しみ、のひとつなのかもしれない。nnnn

すかいざりみっと、ですよ ←戻ってみた

空が限界なんですよ

・・え?ちがいますか えへ。
限界は ないんですよ!
限界は、そこで作るから そこが限界なんですよね
留学するなら 
どこかな

あえて インドとか・・・

カレーを、極めたい留学、とか・・うっははは!

うん。
スープカレーを 極めたい留学。nnnnn

ね!
やってみたいと、思います。あはは!

以上っ 大野智でしたーー




(まだ東海道、とまってる・・)











しばらく、
コンサート、イベントがないのがとっても残念。
広島で大野くんが ベッドシーンがある!て自ら話を振ったのは
(今になって思うと)
ベッドを作成して(美術さんが作ったにしても大野くんも参加したと思うvvv大野くん的に楽しそうなオシゴトだもん)
ベッドの足が上手に折れて倒れこむタイミング確認がたいへんだったよ
・・っていう 
(そーよそーよ勝手にファンが期待値上げてただけだったん・・)
だから零さんサイテー!とか言ってすまん(´・ω・`)
週末コンサートあったら
きっとにのみか翔ちゃんが突っ込んでくれたよね!!
(聞きたかったよ)
・・
6話の予告でさんざん「破局だ!」とにおわせておいて
なんと!あっさり(でもないが)仲直りしてHAPPY、
7話の予告で、いよいよ?vvvvvて思わせておいて
ええええ?!お別れなの?零さんクビとか言っちゃダメ!勢い禁止!
(6話はいっぱいリピしたのにいまだ7話は一度も見返すことができず)

はっ!!

・・そっか、ミスリード! ←いまさら

キスする大野くん(違)が見れなくてもいいから、
零さんみささんが HAPPY ENDであってほしい。(願)