5/27 ARASHI DISCOVERY。 

「この前、電車で





動画を見て ひとりで笑っていたら
急に よだれが たらーー、と流れてきました

その日はスーツを着て
髪型まで キメキメでイケイケだったのに
よだれがたれてきました
eeee
誰にも気づかれなかったけど恥ずかしくて
動画を見るのをやめてしまいました
ちなみに
見ていた番組は嵐の番組です
おーちゃん、笑わせないでください。」

aaaaaaaa
いいと思いますよ
かわいらし、じゃないですか
そんだけ 集中してみてて、・・見てくれた、っていうことですよね nn
でもね、そう。
無我夢中になるとね 口が空いてね
何かね、出てくんだよね口から!
nnnn ふっふふ
・・でもぼく、なんか おとなnなってそれができてる、ってことは
素敵なことだと思いますけどね、逆に。

なんか。
よくないですか。
大人なのに、そーゆ、、無我夢中nなってーー
集中してる、ってことだから!

なんか、ぼくはーーー・・

わ!ナニ、このひと。

っては、思わないかも。

うん。
わ、なんか、しあわせ見つけてんな!みたいな感覚で思います。
(ぱた、ぱた、音がします)
(ラジオ収録時は、身振り手振り、的な)←うふふ、こういうの想像するとしあわせになるよね
だか(ら)
集中。。。楽しんでんな、みたいな感覚に とらえられますね
ま、でも、
垂らしすぎたら だめだよ。 ←落とすvvvvvvv

ハンカチもってれば???うはは!!





大野くんへ
みんな、大人だけど、
常にヒッシで夢中になっておりますvvvvvv
よだれもたらすし ←オイ
涙も流すし ←ですよ
常に無我夢中ですよ
遅刻しそうなのに、ヒッシで文字起こし してることも←(笑)
しあわせ、感じております


でも遅刻も困るの社会人だから(汗)
いってきます