5/30 ARASHI DISCOVERY。 

「状況にコントロールされてちゃ、いけない





状況ていうのは
自分で替えていくものなのだ」

・・確かに。
これはですね
香港出身の。
国際的アクション俳優、、、ジャッキーチェンさんの言葉です

え、ワタクシ大野智のように ですね!
(苦手の)
衣装替え、の 
数を数えることで ですね
嫌だった衣装替えが 楽しくなったり! ←(衣装替え、イヤ!てはっきり言っちゃうのねvvvかわいいな)

ee 観葉植物を部屋の真ん中においてみたり、と


人間は自分で自分の生き方を作っていくことを、ee できるわけですよ

(幾多の 嫌だった、辛かった事柄から逃げずに)
(いつも乗り越えてきたよね・・)
(今の声は とても穏やかで、)
(なんかさ、声が 昔に戻った気がするんだけど。若いころに。)

ええ・・
でも ほんと、
モノの考え方によっちゃ、楽しめますからねーーー

(そういうの、って できない人もいるんだから!)
(特技だよ えらいよ)←なぜか上目線vvvv

ええ。
ま、でもね
衣装替えも まあ 着実に、、ss!
でもねえ、なんかあのーー 撮影当初よりはーー落ち着いてきちゃってねえ。えっへへ。

(だって、家でのシーン、増えたもんね!)
(ファン的にはねえ、)
(なんつっても、自宅シーンでの前髪!でしょう!)←え?同意してくれるひといるよね???

sssssssss

まあ、でも けっこうな回数は、いってると思うんすけどねーー ええ。

ええ。
ま、ちょと 楽しみですけどね

今回ジャッキーチェンさんと いうことで






・・
いろいろ、しゃべっていいことに 制限あるんだろなーーー
なぜそこでジャッキーにいくんだ!て思うけど
SNS 発達し過ぎ、、って弊害よね・・


いろいろ、聞きたいのに
いろいろ、聞ける日がくるのを楽しみにしてます

出勤時に雨が強くなるのはどーいうことなんだ
雨が、冷たい朝です
いってきます


あっ!
ひっさびさにTV誌買ったんだ 
TV fan
大野くんが美しくて。