5/31 ARASHI DISCOVERY。 

「前に進みたいのに進めないつらさはよくわかります。
でも ずっと悩んで過ごすなんて 損。
なるようになる と思って一休みすればいい。
風向きも 変わるものです。」




ho。。。 いい 言葉ですね。
焦ってもしょうがない、ていうことですね。


・・・
あのーー
やりすぎ、ってのもよくないんですね
やればやるほど いいんだけど

オレね
一時期、アクロバット、ハマってて、
すごい、やるじゃん。
できるよ・になってくnだけど、
やり過ぎて、わかんなくなるときある。感覚とか。
本番 近いとか なんか追われてる、
でもやんなきゃ、ヤバい でもコレちょと やり過ぎてわかんなくなっちゃった、
で 不安になるのよ
・・訳わかんなくなっちゃったからよけい不安なわけ。
ある意味 できなくなっちゃった、アクロバット。
なんか、なんか へんに へんな・・やり過ぎて くせ、ついっちゃってできなくなった
でも とりあえず寝るじゃん
で 次の日 起きるじゃん

・・できるんだよ。

アレ??あんな わけわかんなくなったのに・・
余分なものが、
寝たことによって
リセットされたn・・・
余分なものが 省けて、
必要なものだけ ちゃんと残って 頭が整理されて
・・ほんで きれーなバク転が でき・・てる とか
なんか あったんだよね
だからね
やりすぎnのもよくないんだな、・・っていうーー
(ストイックな程にやりこむんだろうなーーー)
ことはねーーー
10代nときに、学んだね!!
距離をおいてみることも、、、大事なんだな っていうのは感じたことありますね

不思議だ、セリフもそうなんだけどさ

そん時すごい集中してやるんだ、一日、ばーーっと
そんで、やって
ちょと わかんなくなるんだ。

アレ???

さっき言えてたのに 全部言えなくなっちゃった・・
一回ちょと休憩したらーー
アレ?全部言えないわ。
なんでだろ?覚えたのに、、、、どっか行っちゃったわ。 ←かーーわーーいーーいーー

(素の大野くんて、かわいいんだろうなーーーーー) ←はいアホvvv

(もう、ね、映画がうれしくて、こっちが舞い上がってるの)←自覚あり

でもちょと わけわかんなくなって

カミカミになったりするんだよ
あーーもーーいいや、もう。こんだけやったのにできなくなったんだから。
寝る! つって寝るじゃん ←これすらかわいいいいいい

そう。
すらすら、なんも考えずに言えてる っていう・・

不思議だよね!
脳が、整理すんだろね、脳がね!
睡眠 大事なんだよ
だから休む、ときが大事、ってこと あるよね。
だから、感覚、ってのはね 頭に 脳に 残ってるんだろうね
最初に成功したこととか。
うん。
や、おもしろいな、と思いますね
かといって 休みすぎてもね!
ま、そりゃ、バランスよく。やっていきましょう!

以上っ大野智でしたーーー






わーーーーーーいっ!!!
もう、なんでも頑張っちゃうよ!

な、気分で、

いってきますvvvvvv

大野くん 頑張ってね!!!