6/1 ARASHI DISCOVERY。 

eee
毎週水曜、夜10時からのドラマ、



世界一難しい恋 を 見ても、わかるんじゃないですか

とゆことでね

さあ!
今日、!!8話ですって 早いなーーー!!←こっちのセリフだぜ(笑)

ぶっちゃけ言いますよ
今 8話撮ってますからね(そしてその今、はいつ?5月頭かな?)

はーーいーよーーー ←楽しい撮影ならなによりですvvv

(昨日のWS まだ編集してないなーー)

まーーじか!
そっかーー・・
7話、ではねえ。
ベッドシーン、ありましたでしょ。 ←ちょとドヤvvvv
うっへへ。
ぼくのベッドシーンて あれだから。
ベッドシーンなんていろいろあんだから。
(ほかのパターンも 見たかったり見たくなかったり)←どっちや!

うん・・・ね?nnnnnnn

・・まあ、
まっさか!あんな、ベッドシーンだとは 誰しも思わないっすよね!←はい!

ええ
まあ、でも 7話でねーー
(どっさ!)(て音がした、なんだろ、背もたれにどか!て、そういう音かな)

でも
けっこ、横浜行ってますよ ほんとに!
(きゃあああ 行きたいわ横浜!)
(息子の新しいアパートは、横浜までチャリで行けるよ)
(でも最近は 週末さいたまに行くことのほうが多いな笑)

満喫してるかな!逆に!
(どさ!)←なんだろっこの音
車のシーン、

乗ってるシーン、
あれゼンブ横浜で撮ってますしーーー

あのーーー
観覧車も 乗ったしねーー 7話で!

観覧車、なんて、 ←声が、楽しそうなんだ!

取材だっけ?
なんかで乗った以来 乗ってないんじゃないかな・・

でもすごいね!
あんな!
下が、スケスケの観覧車、なんて、、
初めて乗ったしねーーー

あーーのーーー・・なんてったって、あのーーー

あの、シーン、7話のシーンでゆったら
カップルが、
キスしてるのを 見る!零治 っていう・・

あれ、
リアルに あれ 
観覧車、で そういうシーンだったの

・・
ちゅーしてるの 見てんだけど←言い方!(笑)中学生かっ

ほんとに、
リアルにちゅーしてんの。
・・なんだろ、ね
人のちゅー、て あんま 見ないじゃん!
なんだかね!

KKKKK!!

恥ずかしくなんだよこっちが! ←声が照れておる


なんか、ほんっと、
ゼンブ見れなかった正直。
途中で 眼をそらしてしまう ←たぶん口をおおった

ほんとにね!

あ、、みちゃいけないじゃん!
とか おもっちゃうね!





時間なくなっちったよーーー


撮影合間にちらっとみたら ←みたんかい
(リアルカップル、のエキストラさんだったんだって)
手、つないでたんだよ!
仕事しなさい!て←(笑)



おもしろーーい、、ラジオさいこーだな!

いってきます
あとで 追記したいなーー
だって楽しいラジオだったから!











今朝のリスナーリクエスト、
Love so sweetだったの、やっぱいいよねこの曲!
ウキウキする。




DSC_0357.jpg

届いたよvv
(テーブルの上のPCの上に置いて撮ったら不思議な絵面になった・・)
(カバーイラストの忍者がかわいい笑)
(コレ!コレ?・・衣装だけで萌える笑)