6/2 ARASHI DISCOVERY。 

「おはよございます!
昨日、ドラマ 見てくれましたか!」




(見たよ!)
(迷走気味、っつーか 男目線すぎるような気がして)
(個人的感想です)
(4,5話あたりではけっこう女性目線の迷いとかあって共感できる部分もあったんですが)
(みささんの気持ちがぶった切られてるような気がして)
(あくまでも大野くんありきのドラマなことはわかってはいるけど)←すみません文句ばっかり

(もっと自然なLOVE で よかったけどなーー)←文句並べるだけは誰でも簡単だっつーの ←わかってはいるのだ






・・
・・
まーー、ものは大事にしたほがいいと(お)もいますよ
ちょっと前に、あの
ルアーを。
分解したんですよ
なんで そうなったかってえ?・・←スタッフと話してます

きっかけ??

なんだったんだろね・・っく!

なんかね。
売ってる、普通の 要はーーー ←コレ口癖ですよね

プラスチックでできてるのじゃなくて
ハンドメイドでちゃんと
木でできてるルアー、、、て どうなってるんだろ、ていきなり思った   と

高いので、分解するのに心が痛んだ、勇気が必要だった、
でも
忙しいと 何かやりたくなっちゃうタイプなんで



・・・
黄色い涙 の ころ、みたいだよねvvvvv



そろそろ、 ニンジャの話もきけるかな






(そーいえば)
(うちのシャチョー、)
(昨日があゆの解禁だったので)
(朝から勝手に休暇とって)←!!!
(釣りにいっちゃったよ!)
(そして、6/1からうちの会社にはノボリ旗がたっておる!)
(近くの〇川の、入漁券の!販売代理店やるんだってさ!)←前日までしらなかった、会社にいきなりレジが設置されてた
(おとりあゆ、の販売も請け負うんだってさ!)
・・巨大な水槽が ←1.5m×1m×高さ1mくらいの
・・4つも、設置されてます ←駐車場をつぶして設定
・・なんの会社なんだよ!←と、事務所みんなであきれております・・でもこっちにもいやおうなしにいろいろとばっちりが・・









カンナさんへ>
たいへん、でしたね
哀しいできごとでしたね
交通事故、は ほんとうに思いがけないタイミングで
いくらこちらが注意していたとしても
いきなりやってきたり しますよね
まだまだまだまだ、
やりたいこともいっぱいあったでしょうに・・
ご冥福をお祈り申し上げます
そしてそして、ほんとうに(お互いに)
車の運転、気をつけましょう。。。