6/3 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしはいつも 仕事から帰ると






コンタクトを外し
前髪をちょんまげにすると スイッチがオフになります
ee いい感じに くつろげます
おーちゃんも スイッチオフの ルーティーン、ありますか」

・・あー、でもね、
昔はね ・・だいぶ昔だけど

・・
デビュー 当時かなあ

・・前、、nn 前髪 ちょんまげにしてた。 ←!

(今、前髪 とか ちょんまげ、とかのwordって、ドキ!ってしませんかvvvv)

あの、
挟むやつあんじゃん、 ←声が、スイッチ入りました!
オレね!
当時、ながーかったから髪。←だよねだよねあの、、、ワタクシは当時光一君と似てるって思ってました

ch!
前髪、を ちょんまげにしてたね、
はさんでた。 ←うちの息子もよくやってます ←母はしないのに(笑)

おでこだしてた・・・(デコがかわいいよね大野くん!)

ちょんまげにしてさ、
それをほどくとすげーーー・・・Mになるんだよね・・くせついて・・

アルファベットの、エムになってねえ・・ ←声が、、とおーーくなってる・・思い出してる大野くん・・(を、想像できて、・・リアル大野くんを想像できること、がうれしいラジオなんすけど)←へんなやつですんません

当時はやってたな、そーゆーのーー
・・最近・・つーか、
最近、、は やんないかなーーー

・・最近ね!ちょと髪長いからあああ、←ですねですねそうそうそうそう髪が長くてちょおおおお!うれしい

風呂あがり、、、
うっとおしいわけ。

目のまわり、
ちらつかす、、・・ね!

ちょっと横むいたらすぐ!くるから!前髪ぃ!!←イヤそう(笑)

あんまりっ!
好きじゃないんだよね! ←イヤそう(笑)

その・・来られるのが。 ←(笑)

最近はね、
・・ちょと ほんっとに来るな!・・って日、
はーー
・・家でセリフ覚えてたり、なんかやってるときに
すごいくるな!
っと思ったらもう帽子かぶっちゃうね。 ←(笑)ほんとにイヤそう(笑)あーもったいないわ

うは!
じゃまだから。

(ああもったいない)(長い髪で美しいのにもったいない)

かるーーく 帽子かぶっちゃうーー・・かなーー

まーでも、
完全にオフんなっちゃうときは 家帰ってまずーー1回ソファに寝っ転がるかな・・←零さんを想像しました
n そんときかなーー
あんまり ゆっくりなりすぎると もうそっからもう、何もする気なくなっちゃうから←はいはいわかります

ま、すぐだね
すぐ立ち上がるけどねーー ええ ←えらい!

ええ。
ま、そんな感じですね 最近でゆったらね?
さあ、つづいて!









今朝のラジオも
なんか イキイキしてる大野くんで、

それもこれも、
忍びのオシゴトが楽しみなんでしょうか ←勝手に思ってみた
忍びのオシゴトはこちらも楽しみです

で、
実は時代小説風なのは 苦手、なんですが
(なんせ登場人物の名前が複雑で)
今回も!もうすでに覚えられそうにないかも!
しかもなかなか無門さま出てこない!

だが 時代小説苦手なわたくしですが、
すでに面白い!けっこ、夢中で読んでます
・・ようやく無門さま出てきたし(笑)


いってきます