6/6 ARASHI DISCOVERY。 

「大野さん、おはよございます




自分らしい、て なんでしょう
年を重ねると
だんだん、知らぬ間に 「らしく」にとらわれていってる 気がします」

・・そーーっすね、
ま らしく、っていうのはさーー
(がったんがさがさ)←何してんねん

周りがいうことだからね
自分で意識することでは ないからね
だから そんなことは考えなくてもいいなー って、ね

ま 周りがゆってくれ、、て!
あ、そうなんだ・・ で、
いいんじゃないすかねえ。nn

ま、でも!
らしく、が正解か?(ぱちん!)←なんだろ、何かをたたいたでっかいオト
ってゆったら わかんないすけど。
いや、
ぼくあね あの (ボスっ!)←例えばクッションたたいたような

ちょと前に、あの
握力測定器、買っただの
究極 らしくないじゃん みたいな、、 ことでしょ。

いや。
なんでよ!
これもぼくだよ!
確かにね
イメージ的にゆったら、、、なんで?・・っていう
もっと、絵ーーー描く、なら

ああ。らしいな。・・か。

逆にでも!おもしょくない?
(うう、まだこの辺では5/31が情報解禁とは決まっていないのかも?収録、だいぶ前だもんねー)

握力測定器を買って
握力を鍛える 器具も 買いました、
ええええ!らしくない!
でも 例えば、
もっと、絵の線もスムーズに描けるよう、握力を鍛える、
ああなるほど!・・らしいか。
に、なる可能性もあるってことでしょ?←あんまナイかも
まぐろを釣りたいから 握力を鍛える。
ああなるほど。 ←こっちのほうが、あるあるvvvvv

ふはははは!

ま。そゆ 話はいいんですがね。 ←えええええ

こないだね、
握力 どう鍛えればいいか、みたいな話しましたけどもね
(がさがさがさがさ)
あの リスナーの方からね
メールきまして!しかもね!ちゃんとトレーナーの方、のメッセージも きてるんですよ
ちょっと紹介しますね

「わたしは日々 トレーニングマシーンや筋肉トレーニングなどの指導をしています
智くん、道具など必要のない トレーニングを、ひとつ伝授します
それはぐーぱーです。
最大級のちからで 手を開き ちからをこめて、ぐーにします
ぐーぱーを、100回やってください、
握力は手のひらだけでなく 手首も鍛えます」

ぐーぱーを、おもいきりやるだけで全然ちがうんだろね! ←はい前のめりvvvv(ああかわいい)

いや、なるほろね。

「ムキムキな、ジムのトレーナーに聞いてきました
握力をきたえる、ぐりっぱーなのですが、
100回にぎにぎできる負荷のものではだめだそうです
20回くらいで、もう限界!というくらいのもので
15~20回のセットを2、3回やるようにとのことです」



(・・ファンて まじめだなあ。 )

(一緒にきゃいきゃいしてる大野くんは かわいいと思う)

(小出し、にされる9話予告!)

(零さん!ハグ?????しようとしてたよ!)

(なかなおり、してほしいなああああ)



いってきます!