6/7 ARASHI DISCOVERY。 

「私は全員の賛成を待ってからやるということはしなかった





全員が賛成するような案はパンチがないし
全員が賛成するころには もう遅れをとっているものが多いぃからだ」

(多い、のあとに ぃ がつくのがかわいいと思ってます)←(笑)

ho すごいですねこの言葉!
日本の実業家、吉田ただおさんの言葉です
企業人として世の中の先にいくためには
人がやっていないことをしないといけません

ee ちなみに
ee ほかの実業家で
全員が 反対したら、GO ・・という方もいらっしゃるようです。
それもすごいね!
ee なかなかの、勇気ですよねーー
ま でも そんくらいじゃないと、・・と

見えてるもの、
安全策  じゃないけどね
逆に誰も 未知なとこ、に行ったほうが
という 時も ありますからね・・ええ

こーゆぅのって!釣りもそうなんだよねっ 例えば、 ←急にスイッチ入って早口になる大野智

たとえばなんか
ルアーでも なんでもそうなんだけど
(6/1よりアユが解禁になったので、朝から釣りの入漁券購入の方とか、事務所にふつーにランダムにくるのよ)
(毛ばり、の針を購入とか 供釣りのおとりアユを購入とか・・)
(社長さんの趣味ですか、って聞かれるんだけどさ←お客さんに)
(昨日きてたかたは 鎌倉から とか 埼玉から とか)
(もはや趣味の域を超えた(趣味ですから!!!!)(事務所を巻き込まないでおくれーーー)

最近は このパターン。
でも このパターン、で みんな 釣りしててもつれないんですよ
じゃ、こんな仕掛けでやってみたらどうかねぇ?
こ、
コレ、
針いっぱいつけてみたら、、とか
ほんで こんなnやってみたーー、は、まあ どうだろねーー
釣れねえだろ、ってみんな思ってるじゃん
ま やってみたら?
みたいな
ったら!それが正解だった!り、すんだよねーーーnnnnn
これか!
みたいな。
なんかそーゆーー・・
つりはそういう、試し方を しますね?!
(ぱしん!)←なんかたたいとる・・





嵐でゆったら。
(と、話がつながっていくのが昨今の大野智、)
初めての ムービング の時の思い出話を ちらっと、してくれました


(そっちを書けよ、つって すんません)

いってきます