6/8 ARASHI DISCOVERY。 

恋愛のコツは





主として
粘り強さにあります


ね。
みなさん、粘り強い恋愛してますかっ!
ワタクシは してますよーーー
ええ
今日はなんと!
世界一、(ぱし!)←丸めたパンフでひざをたたく・的な音
難しい、恋、ドラマ!
早いですねもう9話ですよ!
なんだかんだ、鮫島社長、どうなるんでしょうかね

(夜中にやってる日テレの予告番宣番組、)
(最初、タイトルが「復縁からの絶縁」てなってて)
(ようやく復縁してもまた?またなの?て心配超だったん)
(そしたら)
(「絶縁からの復縁」、に替わっとったよ!だよね!そうでないと!)
(これ以上零さんの哀しい顔みたくないんだよおおおお(´・ω・`))

英語しゃべってたよ鮫島社長!
鮫島社長、2話、じゃねえ 4話くらいでしゃべってたでしょう?
(素の大野くん萌vvvvvvvvvv)
うん。
アレもちゃんと覚えたんだよ!
そしたら
なんかさあ!(どす!)←椅子の背にぼすん、ともたれかかった とかの音
ちょとーー 音楽付きーー かなんかで 薄っすら、
うっすらしか聞こえなかった ←不満げボーボー(笑)

念だよね!えっへへ。
しゃべってたんだかんね ほんとは。
すげ、覚えたのにさ!カットされたよ!←ぶつぶつぶつぶつ(かわいいいいいい)
ま しょうがないけどさーー
ええ・・
ま、でもね いろいろやりましたね、
ほんとに

水族館のシーンとかはね、(ぱん!)←えーと、扇子でひざをたたく的な ←いや扇子はないと思うけど

ひじょーに、面白かったよ

セイウチ、っていう・・
いるじゃない
セイウチ君がね、水槽nなか 入ってて・・
水族館の中の でっ・・(でっかい水槽)
ガラスをね!
たたくんですよ、かまってくれーーみたいな感じに。

で 波留ちゃんとのシーン
←←←!!!!!!

(は!る!ちゃん!)←どーよーしました(笑)
(大野くん、波留ちゃん、て呼んでるんだあああ・・)←いちいちうるさいファン1(笑)

撮ってるときにい
はい、用意ーー はい! つって

ちょとセリフゆってると
奥のほうから、
どん、どん、どん、どん、、。ずっと聞こえんの
で こっちもセリフ、
芝居しながらさ、ずっと気になってさ
あれ これ、いつカットかかっちゃうのかな とか思いながらの芝居になっちゃってさ
で 案の定、
はいカット!
つって

なに、ナニナニ何の音?つったら

セイウチ君がさ、

延々、たたくの
・・かまってほしいのかな!(でしょうね)
けっこうセイウチ君の周りにいくとーーたたくからさ。
(もしくは早く飯クレや、のどっちかでは)

逆にね、、水槽のガラスがすげえな、って思います。 ←そっちvvvvv

分厚いんだなーーー とかね。(ぱん)←ちっちゃく膝をたたく的な

ええ。やっぱね
水族館 おもしょいな、と思いましたね

あとあの、・・
釣ったことあるさかなを見るのが
ぼく 好きだなー、と。
メバルとかさごとかのコーナーがあるんですけどねえ、
メバルとかさご、
ぼく基本夜釣ってたんですよ夜釣りで。



なので昼、改めて見ると
餌をとる習性とか、改めて納得
次回釣りをするときのためになりそう、つって
次に釣りをするときは 事前に水族館で釣ろうとする種類の習性を確かめてからいくといいかも、と


ゼンブレポできそうだったのにな!
大野くん 饒舌になってて語る語る文字数ふえる ←(笑)

楽しそうな大野くんが好きです
今夜はしあわせそうな零さんにあえるんだろか


行ってきます