6/9 ARASHI DISCOVERY。 

「歌うことで しあわせに なるんです

これからも
ワタクシ大野智は
みなさんが歌いたい、って思えるような歌をうたっていきたい
と思います。」






すいません。

いま、書いたぁること そのまま読みました。

へ?
いや。思ってますよ。そりゃ。
思ってなかったら 言わないですもん。

ええ。(ぱっし!)←雑誌?とかの表紙を手でたたく、みたいな

ええ。
ま、でもあの
自分の声って
こゆ 仕事してない限りは自分の歌ってる声、ってさ
聞くことはないでしょ
で もし 聞く・・録音してきくと
え?って
ぼく わたし こんな声してんの?え?ハズカシ!ってなるんだよね!ええ。

ぼくも最初、そうだったんだけどーー
歌に関してはーーー
なんかもう 自分の声ってもう、
自分の声、あ、これ自分の声だな、って わかるのね

で 歌ってない 自分の声、地声って
たぶん
何年か前までわかんなかったんだけどーー

相葉ちゃん とか わかりやすいじゃん
にのとかさ
けっこう メンバー4人はオレ わかりやすいと思ってた



・自分の声は あんまり特徴がないと思う
・でも最近ようやく、わかるようになった
・なんとなくTVつけてて
・声で あ、俺だ てわかるようになった
・声が似てる人がいるよ
・菅田将暉くん!
・すだくんが、ちょっとキー高めに声を出すと似てるよ



・・気にして、聞いてみます(笑)


大野くんの 歌番組で 歌ってる声きいて、
!!!!!
ってなって 
大好きになった1人としては(ちなみにとまどいながら、であった)
声は
萌ポイントでございます







9話、、、
(8話はリピできなかったけど)
最後の7分、くらい りぴってから寝ました(でしょでしょ!)

通り挟んで向こう側を歩く 零さん
肩がちょっとゆらゆらして、視線ほんの少し落として
あ、大野くんの歩き方だ!つって
斜め後方好きです・・

ゆっくり 階段を下りる つま先

もちろん、
そっと 差し出す 左手、左手の指先!!!!

背中に回す というよりは
肩からそっと、、、
みささんがからだ預けてくれるの解って
うれしくて 安心して 微笑むとこ とか!

余韻ーーーー!て思ってる矢先に

きゃぴ!( `ー´)ノって出てくる零さんみささん←おおおおい!もっと浸らせてくれや


途中、
鮫島旅館に向かうところで
あ、相模湾 て思った


相模湾望みつつ
海を見ての 通勤でござる

いってきます