6/10 ARASHI DISCOVERY。 

「リーダー おはよございます。




最初は嫌だった衣装替えを
今では楽しみにしているときいて 素晴らしいと思いました
わたしは4月から社会人になり
保育園で栄養士をしています
毎日同じように給食を作るだけなのですが
その中で楽しみを見つけるコツを!
大野くんに 教えてほしいです
また 好きだった給食のおかずはなんですか」

好きだった給食のおかず!?
ねじり、・・ぱん。
うっははへへへへ!←おかずじゃねぇ!つって

ええ。パンですね。
砂糖、、がいっぱいくっついてるやつが 好きだったなーーー

まーねーー
給食、、作ってんのかああ。
でもね別に 嫌いではない、んだよね
nnnnnnnn
楽しみを見出したいわけでしょう?
sssssssss
ぼくがねえ、そうだなあああ
たとえばこう、
食材を切っていたとしますーーー
たとえばね、たとえば
しいたけってさ
上をバッテンにしたり、するじゃない


(今Zipみてる、てごちゃんと小山くん24HのTシャツ初おひろめ)
(あらかわいい。)


ゼンブには やっちゃだめなんだよ ←!
あたりみたいにーー
一個だけ、超・・あたり、みたいに
いれたりとか
スペシャル、カットですよ
(コアラのマーチ的な)
(あら素敵!)
ね、
そうするとたとえば オレにはコレあったーーないーー
とか
勝手にそういう会話がうまれると思うんでね

(いいかも!)

うん。
そういう楽しみかた、ぼくだったらするかな。
ま、参考までに。

続いて!





・・・
・・
さすが、っつーか
深いっつーか
ひらめきが独特、っつーか


総じて 大野くんが好き。
て、ことですけどなにか。














6/10、
今日はメンズノンノ、発売日なんです
さっさとAmazonで頼んでしまったんです
でも昨夜NETで検索しちゃったきゃああああ欲しい!←買ってあるってば
先日のTV fanもスーツ姿が超素敵だったんだけど
今朝のメンノンは!私服ぽくて(違うけど)スーツもいいけどラフなのもね!つって

Amazon待たなきゃならんから店頭で買えなくてジレンマ(笑)

大野くん!(←朝からうるさいよvvvvv)