6/13 ARASHI DISCOVERY。 

「忍の一字は




修行の門。」 ←キタコレ!
(そしてBGMが暁

・・何ですかコレは。

これは
耐え忍ぶことができればどんなこともできる。
という意味のことわざです
eee

「さとしくん
時代劇映画 初主演おめでとございます
えー アクションをこなすのは想像以上にたいへんだと思いますが
わたしも忍びになったつもりで映画を見にいきます、
ニン!!」

・・どーもっ!
ch!!
えっへへ
ええ。
忍びの国。という映画をーーですね

ee 来年の、夏 公開予定ですね ええ
やることになりましてーー
忍者、ですか
ee 忍者役で やらしていただきますけども
まーー 監督は、ですね
映画怪物くん で ご一緒させていただいた、中村よしひろ監督ですね
ま、
約5年ぶり、に なりますか
ええ

ま、ちゃんと聞いたのはねーーー

・・
ちゃんと監督とも、顔合わせとかもしたのは!
ssss
このドラマ はいっ・・て、からですよ。

nnnnnnnn
そうそう。
はいってすぐくらいですよ
で ちゃんと どういうことをやるのか、って聞いたのは
このドラマ、はいっ・・・
だから 2月・・3月あたま、くらいすかね

ええ。
でーーー・・、マジか!と。 えっへへ。 ss  ←えーと、たぶん本人も楽しみ超!!なのではなかろうか!声がウキウキしてるよ

忍者だ。

でーー 何にも、(事前に)できない。
練習、っつーか
できないじゃないですかドラマ入っちゃってるから

で!今に。至ります。


まだ何にもしてません!

ええ。
これからですけどね。





・・
声が。違うんだな、
やっとしゃべれるよ!なのか、
今度はやりたいやつだよ!←オイ
なのか。。。。


何にせよ

声が声が声が 正直な人だなあ(笑)

・・そんなとこも スキ。
今日は、ZipもZEROも と思ったら最終回 翔ちゃんがご出演???なの?←ちゃんと見れてナイのだ













大雨、、横なぐりの雨がどっさり本気でふってます
もう、あきらめて足元はギョサンです(笑)
(履き替える靴をバッグにいれたよ)