6/14 ARASHI DISCOVERY。 

「大野くんが声をかけられたことで








感動的だったこと、ありますか」

hoooo


最近でも
声、かけられる、、ねーー ←声がころびそうで、笑っちゃってます
スタッフさんも含め、、あの。
なんだろ
スタイリスト、の 方とか
あと 音楽関係の人とか ま
いろんなスタッフ、の方
ま 
ドラマ 以外の仕事現場 いったときに
けっこ、
男性の 
かたが・・多くて
・・
「見てるよ」
「見てるよ」 て すごく、言われる。

それはね、なんか、 あ。うあ。
「見てくれてるんだ!」 ←声がなだれくずれてる ←そんな日本語ないけど
っていう、感じ?

・・すごいうれしかったっすね、、、、

nnnnn なんか 家族で見てる、とかね

あと ちょと ライブ・・ね、
まだ真っ最中ですけどーー

ほんで、
Jr。の子 とかもね

「見てますーー!」

とか 
「家族で食卓囲んでみてます」とかね
なんかそーいう、・・会場で ゆってくれたりね
うれしいですね

ああ!みんな見てくれてるんだ!てね

ええ。
(そんな)感じ、しましたね

このドラマもね もう終わりますけども

(わーーーんっ!!!( ;∀;)))

sssss
ま、なんか 振り返ると なんか
4か月近くやってんだ、
と 思うと

HAAAAAAAA!!」と思いましたね

ええ・・・・

この前ね
9話、か・・

9話でーーー (←えっ?最近の収録、、てこと?)

えーー あのーー
鮫島旅館、っていう 旅館にね?
あの
伊豆のほうかな ←西伊豆ですよね

行ったんですけどね ←ええ!めっちゃ撮ってだしになってるんですね

あんとき思いましてね

あれ?
ひさびさ、
・・前回も来たんですけど
ひさびさ来たな と思って ぼく旅館のーー 風景写真を、たぶん撮ったんですよ(見たいそれ)
そんときの日付見たら
4月11日だった、んだよね ←!!!!
うわもう 二か月ーー、くらいたってんだーー とか ←!!!!
思ったらねーー

早いなーー と思うけどーー 

sss

よく、いちんちいちんち振り返れば
いろいろ撮影してたんだな、と思うけどねーー

なんだろねーー




忙しいなか、
ちょっと振り返って充実感感じてるシャチョー・・

あと、
オレもうアメオトコ卒業したよ!つって喜んでるシャチョー、、

でもこのあと映画でまたアメオトコ復活したらどーしよ、て
次の映画にウキウキしてる 無門さまだった(勝手に想像した)





いってきます












本日のリスナーリクエスト
風見鶏、をスタッフが探せなくてLOCK YOUに変更、っと
・・
にのみファンですねvvvv

LOCK YOUのにのみかわいいもんね!
にのみ、もうすぐお誕生日だvvv