6/15 ARASHI DISCOVERY。 

さあ、・・っということで、





本日、
最終回!

よくぞ、ここまで来たっ!!ぱちぱちぱち ←リアル手をたたく大野くん

いやーーーー
自分に向かって、言いました!←!

eeeee よくやった と思いますよ!ええ

(忙しかったんだね)(お疲れ様ですありがとうございますOAが楽しみです)

えへっへへへへ。

ね!
振り返ってみても、ね
やっぱり 
なかなか こんな期間、ね 横浜を満喫したのはね 初めてですね
ええ。
FM横浜。ばんざい!ええ!
だってオレ 観覧車乗ったからね!!
あっはははは!
あそこの観覧車、のったことないかんね!
ほんとに。
うん。確かに乗ったことないわ。ee
ま なんてったってねーー横浜、の 道路をねーー
車、乗ってるシーン ね
ほぼアレ、横浜・・ですからね
けっこ、だから
横浜 ぐるぐるぐるぐる 回ってましたよ

(横浜ぐるぐるしてええええ) ←願望っす
(最近は横浜よく行くけどほぼ息子のうち、か横浜で息子とごはんとか笑)
(大野くんファンならロケ地行け、ってことですよね)

ニトリとか!よく見ましたからね ええ・・うはははは!

(くりちゃんが、あっははは って笑ってる)

ほんとに満喫したよねーーーーnnnnn

だか(ら)非常にね なんだろ、
こういう機会、がないとね なかなか しょっちゅうこれなかったんでね
ええ
sss なんか、すごい 楽しかったですね
ええ。
ch!
そうですね、キャストのみなさんともね
けっこ、いろんなかた、でていてね nn

なかにはだってあの、上島竜兵さんも出てきましたからね

まさかここで共演する・・
なんかね あのーー
監督たちもね
あの
りゅうさんはね どっかで、出そうって ずっと思ってたらしいんですよ



(本日 ひさびさ PCがぐるぐるしてるん)
(たぶんセキュリティが・・)
(録音変換が終わらない 困った)
(作業が帰ってきてからになりそうPCつけたまま出勤します)


ずっとさぐってて、九話でああいう・・・着ぐるみの、役にね

・・やっぱりね
いろいろ 思い出してね 一緒に芝居しててね


・いっしょけんめ、かまないようかまないよう 練習しててーーーの
・本番で 噛んでしまう、りゅうさん
・ああ あったな こういうの、
・怪物くんのときみたい、


PCがまともに動いたうえでのレポだったり 録音だったり


きゃああああ大野くん!!!Zipに!!

いってきますーー 大野くんーーーまだ見てたいのに