6/15のニッキ。 

今見てる ナカイの窓 で





いちいち中居くんがやる、「オエ(@_@。」て やつ。

それそれそれ!
その、気分で 22:00を迎えたわけで(´・ω・`)

どうかどうか、ギャグじゃない「普通の」やつでお願いします(T_T)

て、願ってたのに
(最初ので)ええええええ!こ、コレ?
て、

・・でも そのあと。。素敵でした!←まだ見返ししてないけど

そのあとの
シャチョー室でのアホすぎるチューボーみたいな零さんにちゃんと付き合う小池さん最終回も秀逸ですvvvv

そのあとも何回も、
え、コレやばくね?
・・おおおお、よかった持ち直したあ、
え、ちょとまてやっぱりここからのどんでん返し?
・・ひやひやドキドキ。

それにしても 左手がキレイ!
ランニングマシーンから後ろ向きで降りるやつとか!!!
小ネタありがとうありがとう
7話8話あたりでは 大野くんあてがきのホンじゃなくてもいいですーーーとか思ったり(はい贅沢なファン)
もはやあて書きであったとしても
10話はもう、ぐるっと回ってもう楽しい。楽しい。
いちいち うわあああ大野くん!おわわわわ零さん!!←ひとりでおっきな声が出てしまう

10話の零さんは 浮かれすぎてて
「仕事しなさい。」状態が長い(笑)

オトモダチもきっと みんな、声出てると思うんだよなあああ!

ふたりのけんかの感じが、
まさにうちの娘と、だんなさんの雰囲気で
そこそこの年齢まで ひとりで生きてきた 生活してきたわけで
洗濯もののたたみ方とか
洗い物のタイミングとか
まさにあるあるvvvv
それとなく伝えようとしても伝わらないからちゃんと言葉にしないと!
とか
こっちからぎゃんぎゃんいうと、相手はかえって何も言えなくなっちゃうだろうとか
そんなアドバイス 毎週してます(笑)

でもでも、
ラスト20分前のオサレな食卓で、話をするトーンは
なんだかとっても大野くんだった

洗濯ものも、
バスタオル問題も(笑)
あるある、だけど ふたりで解決してく感じがしあわせそうでいいなあ。素敵な展開だった。
敬語!
敬語、なるほどね(←ソコ気にしてると思ってなかった)
みささん絶妙だ。結局どこまで転がせるか、だ。
ごはん、て大事よね
そして話をする って大切よね
っつーか 聞く耳をもつ、というのは それは人格の問題なのか優しさなのか器なのか

そして
尻に敷かれてる零さんvvvvvvvvv

しあわせそうで、←合ってるよねvvvvvv
とっても素敵な最終回でした。
8話、一回しか見てないけど(笑)












ワタクシ。
blog を始めて たくさんの方と知り合えました。
見に来てくださる方で
コメントやメールをくださった方、とお友達になることができました
(多分)(独りよがりでないことを祈る)
いま、お付き合いいただいてる方は ほとんどblog始めた当初から来てくださってる方です
いつもありがとうございます
大野くんスキスキいってるだけの場所、なので
(最近1/3くらいしかレポできてないしね)
今日みたいな、楽しみで でも心配で 見てる側が緊張するぜ!
な、夜
しあわせな気分になったねえ、いいドラマだったねえ て声にだして言いたいよね

オトモダチもきっと 同じ気持ちで見てたと思うのです

・・
お友達の中には
ご主人さまに、FC入るのを反対されている方 とかもいらして
でもラジオの声聞いて ちょっとその日の仕事のテンションがあがったり大野くん頑張ってるしこっちも頑張ろう!とか
あれはこうだったねああだったね メールで話したりたまに手紙だしたり
今日夜便で 手紙が来たんです
苗字をみて 長崎のお友達だ、と思って封をあけたら知らない字だった
??
よく見たら お友達のご主人だった ←初めまして と書いてありました

訃報 だったんです
急逝だったそうです
だってその前日ワタクシ メールもらってたよ

そうだ、最近そういえばメールなかった。。

一緒に、ドラマ 見れていましたよね

大野くん、(もとい) 零さん よかったねえ!てもうメールは来ないね

ドラマ終わって
ご主人さまあてにお手紙を 書きました 
なのでまだ りピできてないけどさ。。
毎日、明日何が起こるかなんて誰にもわからない。
今日も明日も 一生懸命仕事して楽しいこともして大野くんの声も聴いて
そして お友達にメールしたり手紙書いたり声を聴いたりもしよう。