6/16 ARASHI DISCOVERY。 

おはよございます、嵐の大野智です




昨日 ドラマ最終回見ていたらいた方、ありがとうございます
それでは 今日のひとこと、かもんっ

苦髪楽爪。

なんだこりゃ。

これは

苦労しているときは 髪の伸びが、 ←!ゆかりちゃん来たよコレ!
早く
楽をしているときは
爪の伸びが、早い
ということを意味する四字熟語です。
 
haaaaaa

「さとしくんおはよございます
ドラマが始まったころに比べるとずいぶん髪が伸びましたね
さとしくんは髪を切りたくても切れなかった、のでしょうが
わたしは今の髪型が好きです
さとしくんは ドラマが終わったらすぐに切ってしまいます、
このラジオで
髪型にこだわりはない、って言っていましたね
じゃ。
わくわく学校が終わるまではこのままでいてください」

haaaaaaa
なるほど。
ボク、髪の毛のびんの早いんだよね
・・で 爪もね ほんっと早い

両方、怠ってんのかな・・ ←まじめくん(笑)

四字熟語に関しては 逆もあるみたいですね

苦労してるときは爪伸びるの早くてーー楽をしてると、髪の毛のびんの早い・・
うん。
苦爪楽髪?
・・っていうことばもあるらしいっすよ面白いっすねーー
えーーーー
まあ、いま 髪の毛はーー、長い、ほうか。
よく、ぼくが、
いままでの ぼくの 中では。
ええ。

安心してください!



このままです。

わくわく 終わろうがーー
何しようが
とりあえず、秋までは このままです。
そう、
あの。
映画、、忍びの国も!ssssssssssss
髪の毛、これですね。
髪型は、違うけども。
ええ。
ま、切らないで。 ←!!!ですよねですよねどっかでみたもん地毛で結う、って

この、
自分の髪、ぷらす!

(あ、そっか、そゆことか)

ま、ちょと・・・かつら。。っていうか 混ぜながら、っていうらしいですよ

ええ
なので、ちょっと
自分の髪の毛が長くないと!
できないらしいので。ss まあ、ええ 長いままですね

そう、

忍者の髪型、って わかんないよね

・・・ そうそう。
忍者だから 隠れなきゃ、いけないからーー 眼だけ空いてる イメージあるけど
違いますね
ssssssssssssssssssssssssssssssssssss
ま、髪の毛は きらないですね
うん。
でもね、やっぱりね 思う!風呂上りとか。
・・n, AAAAA!←いらいらいらいら←(笑)

ふはは! 思いますよ!

やっぱねーー なんだろねーーー 、
だめ、なんですよ 基本! (びり!)←は?なんの音?←例えばマジックテープ、あの綿テープみたいなのをバリバリってはがすような ←なんじゃこれ 

あーーの、
目の周りにくるもの。だめ、みたいですね




お風呂あがり、じゃまだから 乾かさないで 七三みたいに分けて ←(笑) そのまま乾かして固定するんだよ
とか 言ってるんですが

お風呂上り、っていうと
いまはリアルに零さん、で想像・・

(そして昨日の最終回の零さんにモドル、的な) ←幸せはつづくよ






時間なくなっちった、←いつもの

いってきます

大野くん 長い髪だあああ!わーい。






おととい、Rock you
昨日 Do my best
そして今日のリスナーリクエストが 風
Timeシリーズ、っすね 素敵な曲が多いんだよなーー 大好きな、アルバムです