6/17 ARASHI DISCOVERY。 

わたしには兄が三人いるんですが




お風呂からあがってきたときに毎回 三人とも
すっぽんぽんで 出てくるんです
eeeee
ぱんつと靴下だけのときもあり
どうにか服を着てほしいですが
妹や母は
もう見慣れてるから。と 誰も叱ってくれません
どうか リーダーから 
びし!と言ってやってください。」

aaaaaaaaaaaaaaaaaaa
・・・
まあ、
いnじゃないんですか、別に。 ←ほんっとにどうでもよさそうな声vvvv
・・見なきゃいnです。うん。 ←ゆるvvvvvv声はシャチョーなのに!
ちょっと!
見ようとおもっているな! ←(笑)芝居がかった声です

違・・・(ぱちん)うっへへへへ! ←自分でウケて手をたたいておるvvv

ま ぼくから言わせたら
ぱんつ と靴下、だけって、時が 一番見たいですけどね ←見たいのかーーい

なんで?っていう・・靴下いらなくないか?っていう・・

(そうか、大野くんはあんまり靴下はかないのね・・メモめも・・そりゃそーだサンダル期間長いひとだもんね)

ええ。
ま、でも 靴下だけ って時はまだないから。 ←(笑)でしょうね

いいじゃないですか!
靴下だけ、・・もしなったら
そりゃ、もう ぼくがびし!っと言ってやりますよ。はい。

続いて。

・・
・・
次!
「23歳、オトコです。つきあって9年以上たつ 幼馴染の彼女がいるんですが
ee 13年ほど前からファンだという、おーちゃんと結婚することが
彼女の、小学生からの 夢です。
23歳になっても いまだに夢みています
たぶんラジオ、聞いていると思うので
もうそろそろあきらめるよう おーちゃんから説得してくれませんか
彼女のなまえは、・・といいます
えー オレもおーちゃんのこと、大好きやで!いつも二人で嵐さん応援してます」

(ある意味公開プロポーズかな)
hooooooo
いいーーですねーー (ほんとですね)
・・・
もおおおおお 、つきあって9年たつ!!
ええ。
それはねーー もう、やめよう。
・・できたオトコですよ
だまーーって、ね、いたわけですからね
いやーー9年もいっしょにいたんだったらね
ぼくは、結ばれてほしいですね!(同意です)
できたら、あと1年で10年ですからね それを機に、
・・ふたりで!
決断をしたらいいんじゃないですか!←おお素晴らしい提案やね
ぼくはそれを望みますね
・・ま、でも
おふたり、お幸せになってほしいですね
ええ・・つきあって、9年。
10周年めざして!がんばって!

・・



素敵な、カップルさんを想像しましたvvv


いってきます




昨日、思わずBR-BOX ぽちっちゃったよ!
・・
いやいやいやいや 一昨日のWSもまだみてないけど、
クランクアップ映像とか みたいな はいってるよね
きっと素敵な笑顔がみられそうだもんね
今日も頑張ります
今日一日で在庫チェック、終わらせるんだ!(THE棚卸)