6/20 ARASHI DISCOVERY。 

「みんな私の着ているものを見て 




笑ったわ。
でも 
それが私の成功のカギ。
みんなと同じ格好を しなかったからよ」

ch!すっばらしい言葉だなーー
これは世界的なファッションデザイナー、
ココシャネルさんの言葉です
hoooooo

「大野くんは以前から外でもスリッパをはいている、と言っていましたが
今年の春夏は
スリッパを街中ではくのがはやるそうです
意図せず流行先取りしている大野くん すごいですね
(笑うのを我慢しとるし)
スリッパ仲間の二宮君にもぜひぜひ教えてあげてください」

来ましたよ 2016年、、、
(がさがさがさがさ) ←なにやってんねーーん

ええーーー
まだかまだか、と思っていましたが
ようやく 来ましたねーー 来ると思ってましたよもちろん ←(笑)

いや。まじでね、、
マジで流行ってるんだって!
・・ほんとに。
スリッパサンダル、ってのが流行っ・・
もう すでに流行ってるみたいですよ
けっこう有名なーー ファッションブランドでも 取り入れてる、みたいですよ 
nnnnnnnnnnn
あえての。はずし、では ないんです

・・抜け感。

を!演出しているんです、って!うっははは!!!

えーー 僕もまあ、ずっと 抜け感でやってましたけど
ええ
なんと 二宮和也と 大野智、の ええ
時代がきた、というか

まaaaaaaaaaa
ちょっと、
時間かかったなーー と(お)もいますけどね ええ
(ぎりぎり じじじじじーー )←なんの音??
(たとえば、椅子のキャスターでごろごろごろ みたいな音)←遊んでるvvvvvvv

ついでに 櫻井翔も はいてますからね!ええ

ほんとに、
ここにね 写真があんだけどね、
おしゃれなんだよね ほんとに
スリッパサンダル。eeeee ほんとに流行ってるんだってよ。←記事をのぞき込んでいるかのような声、、

(ワタクシも検索したよ)
(ワタクシは、無理かなー ぱたぱたすると仕事にならんからアブナイし重たいもの持つときとかでかいものを持つときに足元見えなかったりするから)←アブナイっすよね

ええ。ちょと、夏用に。
ちょっと 買おうかなーー
うん
サンダルも買うしーー
ちょっと スリッパ、、スリッパサンダルも 取り入れていこう。ファッションとしてね?

ええ。
いや。ちょっと、いいなあコレ。←ぱらり、ぱらり、めくる音

ぱんつ、はどうすりゃいいのかな 短パン、でいいのかな ←誰に聞いとるのよvvv

(すでにスタッフと会話してるんすね)
(通常営業っすね)

ま、あえての。
ながずぼん?

うっは 長ズボン、て言わないんでしょ、今・・
そこはね、
いいんですよ

(ぱらり・・)