6/21 ARASHI DISCOVERY。 

「さとしさん、嫌なことがあったときの
リフレッシュ方法を教えてください」



aaaaaaaaaaaaaaaa
(このあと入る雑音が不思議な音、ぎゅるるるー、ていう)
(なんだろやっぱ椅子で座りなおす向きなおす音かなーー)
まーーねーー 

nn 凹むこと、確かに、nnnn
ま 若いとき、っつーか 20代はねーー
前半 とかね
まーー よくあったよね
やっぱり 自分の経験も浅いし自信もないし
その 自分の その
理想の自分に追いついてナイから
うまくできないこと いっぱいあるよね
うん それで凹むことある でも それは凹んでいいと思うんだよね、うん
凹んでだらけじゃだめだけれども ←ちょっとかわゆい

でも 凹む、イコール 上にいきたい、て気持ちが常にあるから凹むんであって。

最近のぼく、
ま 30代・・・ですけど
はーーー
凹むこと、って まずナイ
うまくいかないことはあるよ

ただ。
だから? て 思う。わははは!!
だから何よ。・・っていうーー
あの、凹んでる時間が、もったいないから
切り替えが、早いね

ハイ次。

うん それはもう、巻き戻せる、わけでもない
次にどうつなげるか、ってのは 考えるけど
うん
そこにいちいちくよくよしてる時間が、まずもったいないね うん
・・(だ)から すぐ 切り替えて
つぎに進むよね。うん。
20代、とか いろいろ経験したから そういう風なきもち・・考え方に なれると思う。

(重たい言葉でございます・・)
(いや ここはかるーーく受け流そうか ファンとしては)

ひ・・っさびさに いいことゆってないかい?

あはははは!←照れちゃったvvvv

あとはもうーー
一回リフレッシュするためには ぼくは寝ますね
一回寝て起きて、あい。新たな気持ちで、やる。
うん。

だいたいその、繰り返しですよね。








・・
イイことゆってるよね??て スタッフにちょいちょい確認しながら 照れつつ、・・

苦労してきた、一部を共有してきた(気持ちでいる。)
それが、ファンとしては 頑張るかて になっている。(と思う)



いってきます。
神奈川は 大雨になるそうな。