6/22 ARASHI DISCOVERY。 

今日は水曜日ですよ!










なんか 不思議な感覚ですよ
なんでか、っていうと


・・
本当だったら こないだまでやってたーー、、世界一難しい恋、の
ドラマのオンエアー、日、ですからね うん
それが もう 今日から、
OA!しませんからね!
(わーーーん!鮫島ロスじゃ!)

・・うっへへへへへ!(ぱん!)←たぶん膝を叩いた

なんてったって 終わってしまったんで。
ええ。
ね。

ま、ちょうどね、
ドラマも終わって。ま あのーー 映画の、
撮影もね、
まだ入ってないすけど

(おおリアル大野くん、に近い声なんだね!)←小さいしあわせを見つけるタイプなんですvvvv

ま その 間ですかね ちょーーうど!
若干、の
気持ちのゆとり・・・
次にいくぞ!
っていう、気持ちの 最近ですかね。


(声を聴いてもらうと 感じる、・・ほんとに力のみなぎる、っつーか ゆるゆるしてない、っつーか いやゆるゆるだるだるの大野くんもかわいくてすきだけどさ 追い詰められてる切羽詰まってる早口も好きだし、)←数えるな

あとね。
あのーー

ドラマのね

中ぐらいからーー

お酒飲んでなかったの

・・でね
ずっと
お酒飲まないでーー
で 過ごしてて
(KIRINのさ、竜さんと出てるやつでさ、気に入ってくれるかな ←の 声のトーンが好き)

ひっさびさ、
飲んでる感じですね・・

(いいじゃんいいじゃん、深酒はしないでねカラダ壊すほどには飲まないでね)←母親か

はっはははは・・ええ

なんかね!
なんかぼく・・変わってんですよ
何かを、我慢する
(願掛け みたいなやつだよね)

っていう 
何かをやりたくなる、やっぱり

例えばまあ、、昔でいう スペシャルドラマをやっても、その期間 一個の絵をしあげる、とか
何か を やりたくなるみたい
だから今回もーー
ドラマやっててえ
今回は 普通、、に入ったんですけどね
途中
なんかが足りない。ほんで ま なんだろなーー と思ったら
ま 自分の なんだろ。今日一日帰ってきた疲れを ま お酒で、、ちょっと ごほうび的な

(うう これは かわいいというのか聞いててつらいというのか忙しいのね頑張ってくれてるよねありがとうありがとう会いたいな)←おや

そんなものを、消してみよう!
と思ったわけ。 ←おおおおおおおおお (昨日アイス買っちゃったよ反省する)

あっはっは・・

そしたらまた
違う境地に、ね たどりつくもんだな、と思ってね うん

で わかったことがある

・お酒、やめたかわりに
・ドライフルーツ、スゲー食べるようになった!

そっから 止まらなくなった、っていう・・うはははは! ←自分でウケて、手までたたいてるのかわいいこ



・・
ドライフルーツ、
たぶん 
結構糖分あると思うんだ。←たぶんですけど
大野くん、食べ過ぎは注意してね








ここのところ、
毎朝 6:00台前半にジャスティンティンバーレイクのCan't stop the feeling がかかります
そして 
だから 
大野くんを想う・・ ←きっとこの思考になることをF横は 栗ちゃんは知らないのだろうな(笑)

いってきます