6/23 ARASHI DISCOVERY。 

「情けは人のためならず」





(ふたつ、説がありますよね・・)

(からのーー)
なーーんだよ 今週、ナニ!
毎週、、いいじゃないですか。←いい格言拾ってきてるね、っていう

昨日は
アレですからね ←最近けっこうアレコレどれソレ、が多い大野くん(笑)←気づいてるかなー気づいてナイだろなー
ドライフルーツ、の話しましたからね
今日も しちゃおかなー

(どんな食べ方がいいのかな 募集します 誰かいい案あったら教えて というマトメ) ←ざっくり
(そっちじゃなくて)
(で、 いまハマってるドライフルーツBest5!!とかがいいの。)←自分でメールしろvvvv


雨があまりに強いので
少し早めに家を出たいと思います(謝)
いってきます







今日のリスナーリクエストは、Love situation

・・近づきたい
までは到達しなかったよ(笑)←時間切れ
イントロで スタンバる大野くん、みるのと
近づきたい待ちの 会場のわくわくw 
・・が 思い出です(笑)












またまた、
出勤時をねらったかのような(違)雨脚の強さ、

・・
まだ木曜日。
頑張っていきましょう ←と自分を励ましてみる