6/24 ARASHI DISCOVERY。 

まず始めは、

ゆかちゃんから。←!(ともだちかしらvvvv)





私は さとしくんの笑い声が大好きです

(ワタクシは プラス、翔ちゃんの笑い声も大好きです)

朝一発目 
さとしくんの 大爆笑を聞かせてください。


・・・そんな・・ ←テンション低(笑)

・・笑い・・あったっけ・・

はっはっはっはっは!!
もう!
コレ 嘘になるかんね! ←真面目な子(惚)

ははははは!ゆかちゃん、 ははははははは!

・・続いて。 ←(笑)


「わたしには 好きな学校の先生がいます
その先生の前にいくだけで緊張してしまい
話かけることができません
また 何を話したらいいかわかりません
なので 緊張しない方法と 話しかけるための良い話題を教えてください」

haaaaaa---
まあ ね センセイだしね
より、緊張するよね
まあ・・ぼくだったらねーー

・・
センセイは、なんで先生になろうと思ったんですか。

だね。

それはね 好きなセンセイでも嫌いなセンセイでも関係なく ぼくは聞きたくなるんだよね
あとは もう

それをそのまま 伝えるとか。
逆に。
今 頑張って話しています。的な。
ほんとは緊張していて
でも今話しかけていて 頑張っています て そのまま伝えたら
あ!
すごい勇気だしたんだな、って伝わるよね
素直な自分を 先生にゆっちゃう。
ええ。
ま、いろんなやり方 ありますが、
がんばってください。

続いて。






・・・
シャチョー とは まるで違う、

そうそう そう、きっと 素の大野くんはこっちだよね(信)


・・・
だからこそ、の あの 零さん萌、だったけど

やっぱりそんな大野くん 大好き

昨日帰りがおそくてVS後半しかみてないけど
ウランちゃんみたいな大野くんだった ←わかる?わかんねーか

大野くん 髪のびたなーーーvvvvvv


いってきます