6/27 ARASHI DISCOVERY。 

美しい景色、って
眺める人のこころの中にあるみたいだ



u ooooooooo
美しい景色ねーーー・・
同じ景色を見ても感じ方はひと、それぞれです
あなたの心の中にある
美しい景色、は どんな景色 かと!

(ばん。)←両手でテーブルをたたく、とかそんなん

ぼーーく が思う、美しい景色・・

・・
ぼく 何が 好きなんだろうね・・

(海、系 かと思いきや)

富士山は、すごいね
やっぱり。・・思う。

ええ。
すごい、まじかで見たときに ←忍野八海で 何かロケやったような(覚えてナイ)
なんて 飽きない、山なんだ て
思ったんだよね

それがね
ちょおおお・どね 雪が、ちゃんと 上。積もってて。ちょっと。

っていう バランスn時かな

あとね
こないだまでやってた ドラマn 時に ←既に過去のものになっておる(淋し)

箱根、、 に行ったときにね(山のホテル?)

あの
完全に真っ白なーー 富士山も 見たの
あのーー
雪、無いとこがないくらいの 真っ白な。それも、まあ、美しいな、と思ったの。
でね、 ←話に熱中して早口になるとこかわいいよねvvvv

そのあとね、

雪が全くない富士山をね、
見たのよ

そしたらね、

・・ごめん。富士山に 申訳ないけど、

あれ???


・・・と 思ったね←笑いコロコロコロ

アレ?
ちょと 雪、って 大事なんだな、と思って。aaaaaaaaaaaaaaaaa

で いっちばん好きなの、やっぱね
上のーーほうだけ 雪が積もってる富士山が美しnだなーー。って




・・
富士山について、いろいろ 番組など あるけど
たいていが 登頂までを描いている・・
帰りもあるよね?
帰りってどうなの? ←という疑問を呈する大野智であった(笑)


いってきます










本日のリスナーリクエスト、はHit the floor←

いつか、
もう一回 リアルで聞きたいよね見たいよねーーーvvvvvvvv