6/30 ARASHI DISCOVERY。 

「なるべく動かすな、




止まっている絵を 動いているように見せろ。
手を抜け。
ミスを修正するな
同じ絵を 何100回も つかえ
手抜きがバレそうになったら たまには凝れ。」

ch!いいねえ(^◇^) えっへへ。

おもしろいねコレ。
これは鉄腕アトムやブラックジャックなどを生み出した日本の漫画家手塚治虫さんのことばです。
Hooooooooo!


「・・
・・智くんもドラマが終わったと思ったら映画の撮影、、
ほんとにお疲れさまです
少しはお休みもらえるのでしょうか
(music dayでも 何か企画ものがあるようだし、・・ずっと隙間なく忙しいですよね)
たまにはうまく、
手抜き してください。」

hoooo うれしいですね。ありがとうございます。 ←わーvvvvvラジオみたい

そうすね。
今年は、そうだね
連続ドラマ 終わって 映画、と 続きますが
こーーんーーな 続いたの 初めてか。
ooooooooo
で、アリーナツアー も やりつつ
ワクワクも やりつつ
今年はもう、あっという間に 半年。すぎましたね
nnnnn
で、もう 映画の撮影ですけど

・・
しょーーじき 今はねえ

いま なんも考えてないです

ええ
ちょっとまえ、ドラマ終わってえ。
本来はすぐ。映画のことを考えなくてはいけないんですけど
いま 何も考えてないっす。
あえて。
・・詰め過ぎないほうが、いnです!
ぼくのペース。
は。
今、持ってる状態。
自分の時間・・ていうか・・
もう、いろいろやんなきゃいけない、んですよ
正直、、正直、ね
迫ってます!うははは。
でも!
まだスイッチが入らない!



(・・言ってる意味、解るような気がします)

たぶんね。
今日、6/30でしょ
だからなの!
よく言うでしょオレ!
あれ、の 時間なのいま!aaaaaaaaaa

だから、もう
今 6/30、、から
ほんとはね!できるなら・・今でしょう!て言葉ですよ 今やれよ!て話なんだけど
6/30からはエンジンかけられないんです・・
だったら!
7/1、から、って
前もゆったけど そうなんです。
(解るよ解るよいろいろぐだぐだ自分に言い訳したくなるよね)←6/30までの報告書がまだ途中なのに昨日会社休んだワタクシが言ってみる

今日まで、・・いいでしょ!ええ。

だか(ら)まだ 7月1日・・・明日から!

ええ。モードに入ります
いま 抜け感・・もう 覚えたでしょ、ファッション以外でも使えるんだから。 ←あらメンノンかしら(笑)

いま、いいーーー感じの抜け感。nnnnnn

明日から
また、スイッチ入れて。入る、という ワタクシです。ええ。

明日から!がんばるぜ!
以上っ 大野智でしたーーー














昨日は 娘の定期健診に 一緒に行ってきました
(遠くて朝家を出るのが早かった)
(目的は、病院までのルート確認)
いつも、待ち時間が長い!て 文句言ってます
(なので話し相手も兼ねての、、)
(いや、総合病院としてはフツーの待ち時間、と感じたよvvvvvv)
順調に大きくなっていて、体重1139g と。 ←そんなのもわかるのね(へーーーーー)
おとなしく、・・うつぶせになってるので←動いてくれない(笑)
性別はやっぱり解らず(笑)
(ワタクシはどっちでもいいvvv)
(娘たちは準備の都合もあるので知りたいらしい)

あと数か月 あっという間だよね!などとのんびり言ってましたが
いやいやいやいや これからの数か月、暑い夏は厳しく長いと思われる・・
頑張ってくれたまえ(←若干ヒトゴト感)