7/1 ARASHI DISCOVERY。 

(本日BGMが





セカムズサントラ!
(買ってないんだけど)
(視聴したとき、どうしよどうしよ、て迷ったんだよ)
(欲しい!と思ったよ)

(そして本日のラジオ、すべてのエピが超いいのvvvvvvv)
(普段は レポ省略でいいかな ←オイ)
(て思うこともあったりなかったり)
(今日はすべて文字起こししたいくらい)←時間はナイない




「セカムズサントラ げっと!
毎日聞きながら出勤。
この曲が このタイトルかーー、へーなるほどあのシーンで流れてたな と思いながらきいています
おーちゃんは
今回のサントラも聞いていますか」

いま流れていますね ちょーーうど
オレ好きだねーー このサントラ。
家で聞いてますよずうっと。
流しっぱなしにしてますよ
ぼく 意外とね サントラ、、好きなんです
今回のね サントラの 
タイトル、とか面白いよね

(うんうん、タイトル面白いね!)

11曲目 クビアカトラカミキリ だからね。へへ。
ゼンブかたかな。

(BGM 変わりました)
クビアカトラカミキリて
・・こんな、曲だったんだ、 と思うよ

頑張ってる。

っていう タイトル、あるからね 13曲目、あはは。

はは。コレなんだ。 ←オイ聞いてるんじゃないのかい!

24、最後いいよね!
お前が好きだ。
・・ああーー なんかこんな感じだった・・
はははは! ←あっかるいーー 今、余裕あって、いい感じの毎日なんだろうと思われるヨカッタ

何年後かに また、聞くんだよ ・・うん

そうするとね
この時期 思い出すんだよね

けっこ
怪物くんのサントラもね
ちょっとまえに聞いたかな
なんか 部屋整理してたら出てきてーー ←おおお部屋掃除!お部屋掃除はワタクシも好き

そすると やっぱね
あー そういえば、8話でーー
なんか、ひろしとバドミントンしたな、とか 思い出すんだよね・・
とかね
サントラは、けっこ 聞きます。
だから 今回も いい、思い出。というかね・・増えまして。
ええ。
見てくださったみなさん。。ありがとございました!


・全裸で寝たことありますか →ナイ、と(光一君とは違うのね)
・セカムズでガウンもらった ←鮫島ホテルズの!だって!

・手がきれいですね、の話題で
・最近
・この人の手、女性そのものだ、と思ったことがある
・平成くんの伊野尾くん
・見たことなかったら見てみて!


伊野尾くんて、たしかに手がキレイ。←もちろん知ってる手フェチだから
でも、違うんだよ と改めて思ったよね
大野くんの手、が大野くんの指が好きなんだな、って ←言いたいだけ


今日のラジオは ぜひ全レポ・・しなきゃ したいな するよ スルする詐欺にならないように


いってきます