7/4 ARASHI DISCOVERY。 

最近は





何やってるだろうなーー
(まだ録りためてる分やね)

でもねカラダ鍛えてますよ軽く
相変わらず。
nnnnnnnn
ma 映画もありますしーー
ブリッジとか家でやってますよ
なんかわかんないけど。あはははは!
ブリッジ、やりますよ たまに
あと前・・足ひろげるやつ 買ったでしょ
あれもね やるんだけどね どこまでやらかくしたらいいかわかんなくなっちゃって

あとね
も、一個ね
買ったんですよ ダンベル型のーー ローラーついてるやつ ←息子が持ってるvvv

回るやつで
腕立て伏せの体制になって
それを もつのね、
ローラー、で 腕を開いて、閉じる。

き、っついね!地獄だよ、できないし!
えへへへ!
10回で、ギリ?開くときはいnだよ閉じらんないんだよ
開きすぎたら全然閉じらんないから、そんな広げないけどもーーーー

あれこそね、
地獄だったね
申訳ないけど最近やってないしアレ。
nnnnでもやるわ。せっかく買ったし。
筋トレ、ってなんだろね
あの、・・もうやめてくれ!っていう、、、ことだよね
そう だからーー
鍛える、ってやっぱり
やっぱりちょと 自分に負荷をかける。じゃないけど
うわあ!てならないと 鍛え、られなからね
でも やったあとは すっきりするんだよね

オレいいことした今日。みたいな、思うんだよ

(GGG)

ゼッタイあたまよぎるもん やるまえ。AAAAAAAA!て
でもやっぱりね
筋トレするといいことした気分になれるのが不思議

オレ、一個の部屋、釣り具、物置と器具の部屋にしてる

nnnn
だから その部屋はいる・・筋トレするため その部屋はいるじゃない? でも 釣り具、をみちゃうんだよ
で いっかい、ルアーとか 手に取って見て!!

・・へっへへ!

そして、気持ちを整えてから、筋トレ しますよね!へへ!

ま、一回、ルアーは見てしまう!
だってもう!
半年も釣りしてないんだもん!!
以上っ大野智でした!


(ははっははは!と栗ちゃんの爆笑がvvvvvvvvvvvvvvv)








7/4 といえば
2008の7/4 大野くんのドラマの初回放送日(でしたよね)
あのころ、くらいに前髪のびたね大野くん、
あのころ とまでは言わないけど


・・陽に焼けてた気がする@Music Day

楽しく、過ごせているならなによりですvvvv
忍者だったら 
通常 野良仕事とかしてる忍者さんらしいし
日焼けしていてもおかしくはないであろうvvv
(加減してね)




って
こっち先に書き込みしてたら

半年釣りしてないっ!!!

って・・・(T_T)

いいよいいよどうぞ行ってきてーーーー!

て 思った(甘)