7/5 ARASHI DISCOVERY。 

あっ!




あとねぇ、

(セクゾンの菊池くんにメールしたよ、の話題のあとに)
(突然 思い出したように・・) ←でもけっこ こういうタイミングの話の方が楽しいことが多かったりvvv

・・
この前 ようやく。

大阪のワクワク学校、のーー

時に 
食事会が 軽く あったんですよ
よーーうやく 
小瀧望。
eeee 望兄、と連絡先を。。交換しました。うっへ!←自分でフイタ

ドラマ中、じゃなく!!

隣だったの、席が。 ←誰かの心使いかしらvvvv


ふたりでずぅぅーーと、話してて
うん。
ほんで(小瀧くんが)まだ未成年だからーー
でーー もうすぐはたちか、 ←!
今月の、30で はたちだから、 ←さらっと言うところがきゅん!←(笑) ←コレ、このさり気に出てくるところ小瀧くん聞いたらうれしいと思うなあああ

だ(から)そう、

7/30 なって 二十歳になったら そう 
軽く お酒でも そう 
軽く ちょびちょび 飲みながら 話そっかvvvvv みたいな。 ←こんなん言われたら うれしいだろうなーーーーー

で まあ。。

・・ぼくから、言いましたよ! ←スタッフさんナイスなツッコミ(してくれたんですよね)

・・連絡先を。
ほしたらね。

まじすか!


みたいなーーー ←笑いコロがってますけど それだけきみはツンデレなのよ

やっと、っすか!
みたいな感じで。うははは!

(うれしかったと思うんですけど!)

ええ。交換しましたね

ま だから・・
ね映画撮影もありますけど
一回は、お祝いしたいな・・と思いますけどね うん
ま、ちょっとは・・考えますけど

後輩のしりあい、増えましたよ。

大野会、でもやっちゃいますか??
ええ・・
一番最初に、寝ちゃい、そうですね ぼく
ssssssssss
ま、タイミングあえば。
後輩と、食事、してみたいと、思います!

以上っ大野智 でしたーー





忙しいとは 思うけど、ぜひぜひ 実現してあげてね
小瀧くん 喜ぶと思うなああ。
知念くん ライバル・・出現だね



いってきます