7/6 ARASHI DISCOVERY。 

「全ての動作が




完璧にきれいなさとしくんは」

・・★☆★ ←照れておるvvv

「永字八法だな、と思います」
あるわけ ないでしょうが!な←照れテレテレ
何かしら、だめなんです nn そんなもんです
完璧は、いないから。
ゼッタイ、何かが、だめだから。うははは。
ええ。
永字八法ね・・
まーー・・でも
習字、ってねーー
書道・・習ってましたけど

そうだね ぼくの苦手な、ね ch!字はね、

数字を、書くのが すごく、下手・・

自分nなか、で 納得がいかない 漢数字じゃない、
普通の数字で・・ ←?
五 とか どうしていいか わかんない・・はは。

えっとねーー 四もね 二種類書くしねオレ。

(なるほどなるほど、)
つなげる、ひとと つなげないひとと いるでしょ
気分で、変えるし

数字が けっこう 苦手
(つっても上手だしーー)(ハイレベルの中での戦い)←?!

nnn あるんだよ ゼッタイ!絶対に、もう これはミスらない、、、うまく書ける、っていう字もある。
最高、の最 とか (画数多いほうが書きやすい・・とかとか?)
もっとも。
オレね、あれ けっこう 自分の中で ミスらない。
あと
ゼッタイにうまく かけない、ねえ

あのーー

東京都の、都 とか

ほんっとうまく書けないから。
うははっ!わかる?
えーーー。。。右側。にょろ!ってしたとこ。←こざとへん?(は、左側か)

書けないんだよね
バランス・・左と右の バランスが、 ほんっと難しい。

・・
あれ うまく書ける人 いるの? はははは!

オレ、
あの、にょろっ、ってやつがねえ
・・
毎回、思う。
なにか、・・なんか・・・住所書くこと、とかがあるときに

(あ、東京都在住ね)
(と 思ったワタクシ)←そっちでしょ、ですよね

(あ、もともとも 東京都か・・)


本日 東京都 で思考がとどまったワタクシであった

いってきます