7/7 ARASHI DISCOVERY。 



・・暑いからね

(今日はほんとに暑い、ですね)
(朝からもう日差しがキツ!)

nnnnnnn
健康じゃないとね 何も 100%でできませんからね
だからぼく 言ってるんですよ nn

でもね、 そう 
あのーーー
ぼくね あんまり風邪ひくタイプじゃないんですけどね あの

一瞬ね ドラマ終わったときに・・
(ドラマといえば 昨日所さんの番組で、鍵のかかった部屋のサントラかかってたなーーvvv)
ちょっとね

あら?

って時 ありました。正直。 うん

あれちょっと。・・風邪っぽい。っての ありました
でも
それだけだった、よかった。
ダイジョブだった。(よかったああ)

よくね
正月、とか 気が緩んで とか あるけども

でも、うん。
今回ダイジョブだった
すぐ次、映画の準備 はいりますから
からだは注意して万全の態勢で・・できると思います
そのことを 願いたいです

・・
髪ものびたね 
なんだかんだいって
あのーー
映画もね 軽く、はんかつらみたいなんで



・ドラマ途中からサイドは切らないで!て言われてるそうな


髪の毛は 当分切らないですから
伸びたぼくが好きな方は←笑ってる

安心してください。切りませんよ!


以上 大野智でした。





本日のリスナーリクエスト、
ONLY  LOVE----!!キタコレ!
朝からドキドキバクバク!

・・なのに 時間切れで、
あとちょっとで大野くんのフェイク、ってとこで切れた(笑)

かえってストレスーーー(笑)