7/11 ARASHI DISCOVERY。 

(BGMがtruth・・・)




(うちの百合が今日あたり 開きそうなんですvvv)



まーー・・
もう 7月ですからねーー
もう、 暑いよね ヤバいよ。えへへ。
もうーーー、ね 映画撮影ですよ もうすぐかなっvv←ほんとうに、わくわくしている(と 聞こえます)

真夏にぃ。
撮影とか って 最近なかったね。
そんな気がする!
・・記憶にあるのはーーー、

魔王。

ってドラマ、連続ドラマは 夏クールだった、

スーツだった。
(領さーーん
そ、れは たいへんだったね
で 今回は ま 忍者・・
一応・・
服は もちろん・・

半袖短パンなわけはないから。うはは。 ←(*`艸´)

まあ!
暑いとは思いますよ。(だよねーーだよねーー・・痩せちゃうかな・・心配だな)

でもたぶんね
久々だと思う この・・夏の撮影。
多分だよ!
sssss 世にも奇妙な物語・・のSPをね ぼくね撮った時に
冬設定かなんかだったんですよ
そんでね!
あーーの 
上着とか着てーー マフラー巻いての、
撮影 とか して・・・。。。たのが 最後じゃないかな

・・
すっご あつかったんだよね

あのーー
ちょと 世にも奇妙、    だから
一時停止
みたいに なんの 止まんなきゃいけないんだけど
それで 汗かかないでください、ゆわれてーー
いや無理だよ
とか思いながら


(今日は 途中でレポが消えないように結構真剣に画面をみつめつつレポしております)←じゃ、普段はどうなんだ、っつ


ちょと かいたら

ハイかっと。

つって
汗ふきにきてたよ

・・
ソレ!ちょっときつかったなーー と思ったけど

それ以降の記憶がナイ、ってことは

たぶん

撮影事態は そーゆ、感じかな
夏、撮影するの、って 

たぶん。ええ。

今回、そうですね
←このへんこのへん、このあたりの声が!大野くん 楽しみにしてんだろな、って思う

ええ
忍者と ゆ ことで



こないだね だから。
お祓いとか しましたね
本読み
とか
映画撮影にはいる・・ええ 準備、というか しましたね

(!!じゃ、もう、、)
(あたりまえだけど お国さん きまってるよね?)
(誰かな誰かな)

まあ。正直・・

うふ
まだ、、よくわかってない
あんまり。

・・えっへ!(^◇^)  ←←←かーーわーーーいーーいーーーーー

ええ。
じょじょにですから!
ま 忍者ですから 汗はかいていい 気がしますけどね
あんまり かいちゃ だめかな!
汗かいて、てかてかしてたら
敵にばれる可能性が・・はっはっはっは!

とか言われちゃったら、つらいっすね






・・
また、撮影が進行したら 話してくれるんだって!


楽しみだなあ!!
しあわせだなあ!

こちらも、頑張る。ってことですよ
行ってきます