7/12 ARASHI DISCOVERY。 

「忘却は

前進を生む。」





全てのことを覚えていると
あたまの中のハードディスクの量がいっぱいになって
動きがにぶくなってしまいます
余分なことを忘れてしまうことで
頭の中の空き容量が増えて 次の作業がしやすくなります


(ワタクシは、すぐ忘れていくので)
(大丈夫、常に空き容量が定量です笑)



もう。夏ですから。・・関係ナイ・・・わはは!
でもわかるなコレ
まーー 僕も、
セリフとかでもね
ま 本番、
ドラマとかでもね 
撮りました、
次の日には もう 忘れてるよ
その前まで 家で練習するけどーー
そのまま ぽん! てやったら
半分以上、忘れちゃうね うん
今日は まだ大丈夫。
で 次の日、なったら ちょと 半分くらい 忘れてる
・・かな

舞台とか はね
おもしょいもんでね
1か月東京公演やるんですよ
一か月終わって
2週間以上 (あとに) 大阪公演あるんだけど
大阪公演まで 空きあんの
そんとき不安だけど あんまり練習しなかった
で まあ、いちんち前くらいに、あの 大阪劇場はいって
で ま 通し稽古 やるんですけど まあ 忘れてないよ
やっぱ 気持ち的に 
まだ終わってない。
てのがあるからーー カラダ、とか 脳とか緊張感もってんだろね
大阪公演終わって
一週間くらいしたら もう ぷつぷつ抜けてるもんね えへへ
あそこ、なんだったっけ あ でももう思い出さなくていいのか とか
やぱ。気持ちの問題なんじゃないかなーーーうん。


こないだのドラマなんて

(昔の話もいいけど、)
(ココ、コレ、こういうの聞きたいのよ!)

けっこう瞬発芸 みたいなのあって
もう、間あたりして ←この単語であってる?業界用語かな???
はい本番!



まだ あいまいなまま スタートしてたりした

あの。
整理ついて・・(ナイ・・)

監督がね! ←はい言い訳ききましょうvvvvvvvvv


それを楽しんでた。
うん。

おーちゃんはーー
あんまり 整理つくと、
だめだから、


いやいや 勝手に決めないでよ と思いながらーーー



(吹いてますよvvvvv)
(素敵な監督ですね)


なんか、ぎりぎり、・・の方がいいからーー
はい。回そう。
じゃ、本番。
とか ゆってたからーー

けっこう、ね アレ あせってんだ。

アドリブ、っぽいことやってるけど けっこ! あせってる

けっこうな緊張感で やってたんだよ
 

ていう



おいしい話を! ありがとう!


行ってきます


かりんさん ナオさん ヤスコさん! メール、コメント ありがとう





(今朝は空が少し暗くて?)
(暗めに撮れてしまう・・)
百合が 咲きました




DSC_0373.jpg