7/13 ARASHI DISCOVERY。 




雨女になってしまったかもしれない、というリスナーさんからの相談に。



なんとなくわかった、
アメオトコだの 雨女、だとかの 感じ
ぼくもずっと アメオトコだったでしょ、
正直、
前回の こないだまでやってた ドラマはーー

最初 アメオトコでした。
でも、
後半、は ほんと 降らなくなった。
何かの、ギア。
っつーか  かみ合ってきたんだと思う。
これは たぶんね
たとえていうとね

ま 車とか
自転車でもいいけどーー こう、毎回信号待ちするときあんじゃん。
(あるあるある!)
(毎回黄色、とか よくある。)

アレが!
あれみたいな もんで 

アレが雨オトコなんです←なるほど 

ほんっとに 信号にかからないことってあるでしょ
それが、晴れ女 なんです。
nnnnnnnnnnn
たぶん、そんな、違いだと思うよ
(たまたまだよ気にすんなよ 的な)

あの、
へんな、信号の タイミングの悪さにはまっちゃってる時期なんです
うん
だからね これはね
どうやって変えようか!
・・
わかんないよね。
←(笑)モットモダ!!

ふ。あっははははは!
オレもいきなりかわったからね、
ほんと いきなり、かわったからーー
時を待つか、 ←そうよねそうよねそれが一番かも

ちょっと 自分の 生活パターンを ちょっとでも替えるか ←おおそうやねそれもいいよ

ルーティーン的なものを
ちょっと外してみるとか





・・大野くんから ルーティーン。
って言葉が出てびっくり ←オイ


そして今朝はひさびさに旧PCの動きがつまづいてて
出勤までに編集ができないよ
ごめんねお友達のみなさま

帰ってからやる。
いってきます。