7/15 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます、世界一難しい恋の撮影が終わって




何回 衣装チェンジをしたのか 教えてください。
わたしの予想では 54回です」

hoooo
その他 
124回、・・157回など 届いています
画像、・・まで。。
着替えた画像まで、(添付したメールの人もいる、と)
nも 自分だら(け) ←ぱらり ぱらり、めくる音

ここにあるんですけどーー

大野智だらけですわ ←(笑)でしょうねvvvvv

(最近やらなくなったな、魔王の時とかって 大野くんの画像抜き出して編集して、大野くんだらけっての作ったりしてましたね)←ビョーキですvvv

オレこんな着替えたのか・・・ ←声が 素!!!だと思われるかわいいいいい

みなさん。←ドヤ
残念なお知らせがあります。 ←さらにドヤvvvv

・・
きみたちの予想はっ!!
大いに外れているっ!!



ばかばかばかっ!! ←なぜかとってもかわいい声vvvvvvv


ふはははは!

じゃ、言いますよ。だららららららーー・・らん! ←口でゆってるの(笑)

(最後は、らん!だったのきゃわ!)

衣装チェンジ。合計回数。←デジタル、っぽく

294!!どうだ!


(BGMで大喝采)
すごいだろ!

150、だとおおおお?

iyaaaaaa でも 300 行きたかったなーーー、て
言ってたんですよ
・・衣装部と。
ええ
衣装部さんね、ほんっと 毎回数えてくれててね ほんとありがたかった
(スタッフさんに優しい人ですよね)(そんなとこ 素敵です)
(嵐、みんなそうですよね)
でも、
多いいのか 少ないのか わかんなかったのね そんとき。
多いんじゃないの?とか話してて
わかんないじゃん基準がないから
でも、この 
みなさんの!聞いたら、多いいな!
54回なわけがないだろうが!はははは!
そゆふに、思うかーー
ネクタイだけチェンジとか あったのよ
それは、カウント、ふくまれないなーー と思って
そのネクタイを
3回チェンジしたら一回分 とかも思ってたけど
ま それも あまりなかったかな
うん
一応 細かいルールは決めてたんだけどね ←日常を楽しんで生きるっつ

ええ
ss  ま いろいろ着替えましたけど楽しかったです なんだかんだ
あとは DVDが、でると思うんでね そちらでチェックしてもらえると ←さりげなく(笑)

よーくみると
ワイシャツだけチェンジ とかあったんでね
ま DVDでるんで
そちらの方も楽しみにしてください!

続いて。





・・BR ポチしたもんね
楽しみに、待ちます
いってきます