7/18 ARASHI DISCOVERY。 

(ひとしきり、今日の一言を解説したあとで)




いやあ。
みなさん。おはよございます。大野智です。
ま、いま 言いましたが
ワタクシは なんと。 nn ←もったいつけとる
先月の、末に。
約、はんっとしぶりに!

釣りに行きました!!ぱちぱちぱち←自分で拍手してます

(ですよね黒かったよね)

ね?
ワクワク学校、東京大阪終わったあと、ですね
ええ 行きましたねーーー
ま、ぽつーーん と 空いたんです

ss でも 正直、行く気もなかったの
映画撮影もあるし、ってので
ま 今年はいいか、て

正直 ま 冬に、ちょと 行けりゃ、いっか
て 感じだったんだよ 自分の中で
でもなんか ま、とりあえず ぽけー っと空いたから
ssま 気晴らし、程度に
で よかったんだよ
聞いてくれる??

・・釣れなかった。うは。

かかったよ!かけたけど、逃げられた。

ねらったのは、
まぐろ。
で まぐろは ぼんぼんはねてた。
かけたけど、
逃げられた。
けど、も、それで満足だった・・・

なんせ 半年ぶりの、釣り。

船の上に、いるだけでもう・・満足してた
船立って ちょっとして
あ、オレ もう満足かもしんない・・て 思ったんだよね

こんなに いろんなもん耐えて、←(聞いててこっちがツライ)

いざいくと、
釣りする前に 満足すんだよ 

ふふ。

いやーーー でもねーー
気分転換に なりましたね

こっから3か月くらい 封印しますよ

決めてるんですよ





・・昔は 個人仕事の合間でもいってたけど
いまは
そういうときにいっても 釣り自体が中途半端になるから
いまは もうやらないよ


つって。

キュン。 




仕事しよう。




















DSC_0378.jpg
今日も仕事なんだけど
昨夜、しょうがシロップ、作りましたvvvv
・・試しに作ってみたので
水160cc
砂糖75g
生姜(すりおろし) 2片分 (すりおろし生姜と煮詰めて8分、ふきんで濾したあとにレモン)

炭酸と割ったら ジンジャーエール←あたりまえ
おいしい!
2杯飲んだらもうあと1杯分しかないよ(´・ω・`)
帰ったらまた作ろう。。。←しそシロップよりお気に入り

行ってきます