7/19 ARASHI DISCOVERY。 





日本語に訳すと
世界ではなく 自分自身を征服せよ となります
自分自身に打ち勝て。とゆ ことですね
ee
打ち勝ってるよオレ。。
昨日も話したけど
打ち勝った、、、と思うよ
nnnn ま これからも打ち勝ってく 予定で いますけどね ee

征服せよ 

・・ま、 征服、、、
制服違い、なんですけど 学校の制服、いま思い出しちゃった
学ラン だったんですよ ちゅうがっこn時
で あの 学ランのーー ボタンの上のフックあるでしょアレ、とめんのオレ、、ボク。だれよりも早かった。
でも
けっこ、
みんな ガッコ行っても 
その ボタンの上のフック、まで 留めてる人 いないんだよね
も ちょっと 開けて
むしろ 第一ボタンまで空けてるくらいな
でも
ボクはその フックを留めてないと落ち着かない オトコだったんで

・・真面目、じゃないんだよ 別に←吹いてるから、すたっふさんに「真面目だったんだね」とか言われたかな

嫌だったんだよ、きっちりしたい だけで
nn で 留めnのも早かったしね
そのフックの丸いとこ 指で押さえてね よくやってましたよ

(それって、指先が器用なのと 指が細いのと、・・)←いろいろ想像すると萌え←あほ

ぼくぁ ね その
中学校、2年で ジャニーズ 入りまして
で あのーー
V6の 森田剛、くん が
卒業n時に 
第二ボタン、以外のボタンをすべて 取られた、
っていう
写真かなんかを見たんです

あ、すげーなーーー と思って。。

オレも。卒業するとき。。sssssss・・スゲー 奪われんのかな・・
ジャニーズ入ったし。
周りの人も 気づいてるし。
て。
まーまー、そんときはもう、
持ってってクレ。で いっか・・・(*‘ω‘ *)

っていう 気持ちでいましたよね

で 卒業生、退場していく わけじゃないすか。ええ。

い、、
いつ 来んだろ。
いまかな!
nnn で!もうすぐ!学校の門、、、出ちゃうけど!
みたいな。
で、
門、、出た!・・まだ来ないか!と思って
門の外にも いるんです
多分なんか!
合図、とか あんのかな! 来んのかな

・・普通に、
じゃ、またな!みたいな 解散してくわけ。おお。て
オレも、
その流れで帰って・・いくんだけど 誰も来なかった。

えっ??
せめて、第二ボタン、だけでも。取ってください!て思うくらい・・
誰も来なかったんだよ!なんでだ!

(近寄りがたい雰囲気があったのであろう・・)←想像してみた

フック、のせいか。 ←(笑)

あとたぶん、勝手な、、調子にのった パターンだよね

勝手に
奪われる、と思ってる。
剛君を、見てるから わはははは!!


いや、きれいにあったねーー



・友達と、一緒に家にかえって うちのかーちゃんのシチューくった
(っていう話)

今思っても、やっぱ なくなりたかったよね!わはははは!

オレ なくなったぜ、て 言いたかったよね
まだ あきらめてないからね!
家にあるからね、学ラン!以上、大野智でしたーー




こーいうの聞くと、
・・息子の 娘の 学生の時の制服、持ち物、ユニフォーム、・・かばん、、
勝手に捨てちゃあかんのね て思うよね

断捨離したいな
捨てちゃおかな て いつも思うのよ(笑)


いってきます