7/20 ARASHI DISCOVERY。 

もう、




7/20ですよ
ほんと ちょおおど アレじゃないすか 
夏休みじゃないか!

(ですよですよ会社の事務所に子供がわさわさ出入りする季節)
(長いのよ夏休み)
(海の日も子供が4人)←未就園児2人含む
(仕事中つっても子供には関係ナイかんね)

なんっか覚えてんな!
僕がね
多分ね 中学校・・1年ときか2年か・・わかんない、
でも
ジャニーズ入るまえ。
バドミントン部 だったんですけど
たぶん 夏休み入る ぎりぎり前、くらいに
先輩の試合を 見に行ったの 覚えてるね・・
次の日くらいからもう 夏休み、

で!

近くの、
公演の 祭りが、ある。
っていう・・
流れ。

この流れ。思い出してきた。

でもね 
覚えてるよ でも

いつもは 
制服、着てるじゃない 女の子も
でーー
祭りで ゆかたとか 着てるわけですよ
あ。
て、思った自分がいたのを いま 思い出した

(思い出として だいぶ脚色されてしまってる気もするが ・・どうでしょう)
(こうあるべき、が 刷り込まれてしまう大人) ←ワタクシです(大野くんは どうなんだろ)

あはははは。

あ。 あ。
・・違う。みたいな。
なんかあるよね そういうの。
ボクは 
ファッションどうでもいい、・・時代ですよ

(ええええーー 今はどうでもよくない、ってか)
(んなコトなかろう!)
(今もどうでもいい時代だろう!)←ファンだよvvv
(相葉さんほど、Jほど、おしゃれじゃなくてもいいからせめて翔ちゃんくらいには)←ヒドイ(笑)

でも当時ね
あの
ちゅうがっこ2年くらいから ちょっと・・
ダボ。っと
ちょっとだぼだぼ、なジー・・(だぼだぼな ジーンズ・・)
ズボンがーーー 
流行りだしたんじゃ、なかったかな

だって
ぼくがね
ジャニーズに入って
中学校2年で入って
でね ジャニーズの 先輩を目の前で見て
やぱ おしゃれじゃない
V6の剛くんなんて おしゃれのTOP、だったからね!
もう みんな 真似してたもん!
(まずは模倣から、っすよね)
だて カッコいいんだもんほんとに!
だから すごいな、と思いますよ
ファッションの、(なんぞや、を)知らなかった人 (言い直して)ボクでも
ちょっと真似ようとする、自分が現れる ってことは

そうとうイイ ファッションしてた、ってことでしょ

うん・・
原宿とか 行ってたからねボクも。
買い物しに いってたよ
原宿の竹下通り。
ジュニアの仲間と。
で おいしい、ね とんかつ屋があってね
まず、それを食べてね






あ!
地震、、、、けっこ・・




ごめん  レポとめちゃった


もういかないと