7/21 ARASHI DISCOVERY。 

大野くんは もし
忍びの能力が使えたら



どんな能力をどんなことに使いたいですか。

(BGMは暁)
haaaaaa------
忍びの能力て どこまで、、いうんだろね
例えばーー
すいとんの術 とか?
オレ あれ 思うんだけどさ
浮いてきちゃう、と 思うんだよ、うふふ。

竹の筒 かなんか 細いので、


まず潜って・・
フーフーやる・・ (←ちょと違う気もする)

アレぜった(い)浮くよね
重り つけてんの?
あがってこれなくなる
昔ね ボク
忍者屋敷いったことあるんですよ ロケで
面白かったですよ
やっぱ しかけ、・・マジック的な
ふつう、ね ふすまとか 横 に空くけど
回転するとか



・・
撮影がんばりまーす、

つって

(溜め録りすぎて まだ撮影にはいってないころ なんだろうか)






8月の税理士試験に向けて勉強に専念したい
という思いのあるうちの息子 ですが
仕事しながらの試験勉強は やはりなかなかモチベーションもあがらず
けっこう苦労しています(多分)
6月の末に
あと1か月余 掃除と洗濯、しにきてくれないか と頼まれ
週末に通っております(甘い、のは解っておりますvvv)
昨日は 週半ば、だったのだが 行ってきた
(一週間に一度の洗濯だとたまりすぎてて家の中が洗濯ものだらけに)

・・やっぱ週半ばに横浜まで往復はキツイ 眠い
0:00回って帰宅したので←10:00には横浜は出た
あらつぼ、は 当然まだ見てません!←自慢すな


今日もがんばろ・・(眠)